スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モデグラMSVコンペ 

ようやくモデグラのMSVコンペの結果が発表されましたね~。

ま,オイラの結果は言わずもがなって感じなんですが・・・・。ま,こんなもんッスよ。



でもって待ちに待ったセイラマスオ氏のサザビーを晩飯もそこそこにガン見しながらどこをディテUPすれば良いのか頭に叩き込んだ上で,いつものように22時から先ほどまでチマチマプラ板切り出しては貼る作業をしてました。

421022601.jpg


あ~昨日のカプルの悶絶しそうな合わせ目消しの後だけに爽快ですな~。(そのかわり机の上はみるみる汚れていってますが・・・)


さてさて明日は夜遅くなりそうなんで作業は土日に集中して行います。なんとかこの土日でディテUPが終われば週明けから塗装に入れるんですけどね~。



・・・ってどうにもこうにも8日くらいまでに工作終了させとかないと3月いっぱいの完成はヤヴァくなりそうなんでそろそろスピードUPさせないと・・・・。3月末は年度末で模型どころじゃないし・・・。


嗚呼,1日48時間くらい欲しいなぁ・・・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/02/27 00:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
モデグラ見ましたよ。残念でしたね。
写真で見る限り仕上がりは良いと思うんですけど。
まあ大賞の作品を見ると、審査基準は旧キットのブッシュUPを望んでいたような感じがしますね。
[ 2009/02/27 20:56 ] mak [ 編集 ]
J-PEIさんどうもお疲れ様です。
同じページに掲載されていましたね。
いやしかしフルアーマーガンダムの作品もわりと多めでしたね~
(グフ重装型も被ってましたけど)
入賞のガンタンクⅡ等は素直に凄いと感心しました。
[ 2009/02/27 22:16 ] ノヤ [ 編集 ]
makさんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
いや~残念なことは残念なんですが・・・まぁ,自分の力量を考えるとあんなもんかな、と。
ぶっちゃけ旧キットを徹底改修したわけでもなんでもない2個イチですしね。ま,自分の作りたいものを作れたし誌面にも掲載してもらったし悔いはないです。(過去のモデグラコンペの実績から,もう少し大々的にやるかと思ったんですが少し拍子抜けしたのは事実ですが・・・)とりあえずネバランコンテストに向けて頑張ります~。



ノヤさんどもです。
あ,ノヤさんのグフ見ましたよ~。(あれ?同じページだったんですね?)
いや~やっぱフルアーマーは多めでしたね。仕方ないと言えば仕方ないですが・・・。それにしても編集部の意向は分からないでもないですが,大賞が砂漠ドムで次点がスクラッチのガンダンクⅡってのは・・・正直「どうなのよ?」って感じでしたが。ま,モデグラらしいと言えばらしいですね。
[ 2009/02/28 22:42 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。