スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもここから 

悲しいとき~!  アルテコ盛ったら気泡だらけだったとき~!

悲しいとき~!  サフ吹いたパーツ落っことしたとき~!

悲しいとき~!  塗装したら想像してた色と違ったとき~!



悲しいとき~!


サフ吹き直前に合わせ目処理済んでないパーツ見つけたとき~!


えぇ、やっちゃいました。前の3つはよくやることですが、最後の1つは昨日のことです。

パーツ洗浄中にタチコマの足(×4)を接着していないことが発覚しました。orz

仕方が無いので、すぐにWAVEの黒瞬着で接着!今日の晩合わせ目処理します。できればサフ吹きまで行きたい・・・。

そういえば今日はZの発売日だったかな?自分は当面購入を見送ります。マークⅡ(ver2.0)もまだ箱から出してないしね。
[ 2005/12/21 10:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
アルテコの気泡は、古くなって、湿気を含むと発砲しやすくなるらしいです。
[ 2005/12/21 20:24 ] haharu [ 編集 ]
もはやいつ買ったのか分からない代物ですから
・・・そろそろ廃棄処分して新しいの買うかな・・・。乾燥剤と一緒に保管はしてあるんですが。
[ 2005/12/21 21:19 ] J-PEI [ 編集 ]
新しいアルテコは、使えるらしいです。
新パッケージで売られてるといううわさを聞きました。ほしいんですが、見たことないし。
[ 2005/12/21 23:31 ] haharu [ 編集 ]
それなら行きつけの模型店で見た気が・・・。銀色のパッケージだった気がします。もし購入したら画像UPしてみますね。
[ 2005/12/22 08:12 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。