スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと1日~。 

うぅ~ん,とりあえず明日仕事行ったら明後日は休みだ~。

もうね,な~んか疲れが溜まる溜まる・・・・。

今日も今日とて午前中は仕事,午後からHMCの定例会と大忙しでした。(ってしっかり遊んでんじゃん!)



とりあえず今回は新顔さんが2人もいらっしゃってHMCも段々と人数が多くなってまいりました。ん~最初は6人で始めたHMCですが・・・感慨深いものがありますな~。ていうか人数多くなってきたんで全員と話するのが結構しんどいですな。本当は全員とたっぷりお話したいんですが2~3人のグループに分かれて話してたら全員カバーできないよ・・・。ま,今回は仕事の関係で1時間半近く遅れて行ったのが原因でもあるんだけど・・・。



そんでもって製作途中のサザビーをみんなに見てもらって色々とダメ出しアドバイスをもらったので,それを参考に作業をしたい・・・・ところなんですが,明日は朝5時起きで仕事なので本日はもう寝ます。


あぁ~せっかくテンション上がってきたのに作業できないなんてフラストレーション溜まるわ~。

ま,月曜日はチビは保育園,嫁は仕事とフリーダムが待ってますので,それを励みに頑張りますかね~。(とか言いながら,そういうときに限って嫁に頼まれ事されたり,なんにもせずに1日過ぎたりするんですけどね~。)



ま,いいか寝よ。



追伸:っていうかサザビー用に使おうと思って帰りにコトブキヤのマイナスモールドⅡを探しまくったのにどこにも置いてないんですが・・・・誰か持ってる人いらっしゃいませんか?。(できれば2セット欲しいんですが・・・)でもって「仕方ねぇ,ゆずってやらぁ!」って心優しいお方いらっしゃいません?。買い取らせていただきますので・・・・。


誰かヘルプミー!!!




←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!




[ 2009/03/07 21:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
昨日はお疲れ様でした。

サークルもいつの間にやら人数が増えてきてうれしいですね~。

最初、立ち上げようかといっていたときは2人でしたもんねー。
それが今では二桁ですから。
本当に何か企画してやりたいですね。

2次会のロイホは非常に盛り上がり、結局20時過ぎまでいました。


[ 2009/03/08 12:03 ] kou2 [ 編集 ]
 昨日はお疲れさまでした。

 先ほど東急ハンズに行ったついでに付近の模型屋を覗いたのですが、やはりマイナスモールドⅡだけ品切れでした。

 手持ちのはマイナスモールドⅠでした。(しかも使いかけ...)
 力になれず申し訳ないです。
[ 2009/03/08 15:42 ] あっくんパパ [ 編集 ]
うちの在庫も見ましたがマイナスモールドⅡはありませんでした。
ブキヤのパーツって必要な時によく売り切れてるんですよね。
お急ぎだったらアレですけど、心当たりがあるので見つけたら連絡します。
[ 2009/03/08 18:43 ] mak [ 編集 ]
kou2さんどもです。
本当,いつの間にやら人数が増えてきましたね~。人数が増えてきたことで運営面が結構しんどくなってはきましたがこの調子で発展していけたら良いですよね~。
ホイロ20時までいたんですか!いいな~本当,仕事が無かったら一緒に行きたかったんですけどね~残念無念。



あっくんパパさんどもです。
なんか通販系も全滅ですのでたぶん再生産かかるまでは品切れが続きそうですね。でも無ければ作るのがモデラーですので!色々ご足労かけて申し訳ないです!ありがとうございました。



makさんどもです。
本当,欲しい時に無いとなんでこんなに欲しくなるんでしょうね~。(たまたま思いついたネタを再現するためだけに必要なのに・・・・)
色々お手間掛けて申し訳ございません。もし見つかったらで結構ですので,よろしくお願いたします~。
(とりあえず見つからないことを前提に作業は進めてますんで・・・)
[ 2009/03/09 11:02 ] J-PEI [ 編集 ]
土曜はおつかれさまでした。
サザビーディテが非常に楽しそうでした。完成を楽しみにしてます。
テンションあがる定例っていいですね~♪

ではでは
[ 2009/03/09 21:16 ] ちょい [ 編集 ]
ちょいさんどもです。
お疲れ様でした~!。
サザビーは弄ってる最中脳内麻薬出まくってますよ~!(めんどくさい作業多いんですけどね)
このまま完成まで突っ走って行きますんで期待してくだいませ!。

ちょいさんのGNソードⅢも見事でしたね~。OO&GNソードⅢの完成楽しみにしてますね!
[ 2009/03/09 23:10 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。