スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間に合うのか!? 

え~「マイナスモールドⅡが無くて困ってるよドラ○もん~」とかのたまってたら,心優しいお二人(hideさんとhaharuさん)から「必要なら言ってくださいね」とのコメントをいただいたんですが・・・・



実際問題来週の木曜日の晩までに完成させなきゃならないんですよね・・・このサザビー・・・。(コンテスト出撃用だから)

でもって自分の作業ペース&確保可能な作業時間を冷静に考えてみると・・・どうにもこうにも今週の土日には塗装に入っておかなきゃならない・・。


hideさん!haharuさん!本当に申し訳ございません!「助けてとか言っておきながら」「いや,やっぱいいです」とかほざく不作法者で申し訳ございません!。



明日からサフ吹いちゃいます!

実際今年度末で仕事もアップアップな上に週末も車検だ何だと作業時間が正直どれだけ取れるか怪しい状況でして・・・。


hideさんhaharuさん本当にごめんなさい。



そんなこんなで今日はこの後赤パーツをパーツ洗浄して早めに寝ます。(ちょっと悪寒も来てるんで・・・)

明日から怒涛のサフ→修正→サフ→塗装のコンボを発動させたいと思ってます。



てなわけで今日はこのへんで・・・・。



本当,凹むわ・・・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/03/11 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
やっと来れたよ~~!ヒィ~、、、
なんか凄くご無沙汰してました、、、
忙しすぎて、ろくにブログも読みにこれず、サザビー記事一気読みしましたですよ!
いやぁ~濃いぃよ!J-PEIさん、濃すぎだろ、、、もう、かなりケインですわぁ、、、
これ、完成したらぜひ画像くださいねぇ、お待ちしておりますよ!!
ほいでば!
(盾の掘りに感動~~!ヒィ~!!笑)
[ 2009/03/18 03:24 ] n.blood [ 編集 ]
n兄さんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
本当は昨日中に完成するはずだったんですが・・・諸般の事情によりこの3連休中の完成となってしまいました・・。残念!
完成したら画像送りますんで楽しみにまっててくださいね~!
[ 2009/03/20 00:28 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。