 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽~く,ね。 

え~サザビーも無事完成してホッと一息つく間・・・も無く次の作品に取り掛かってます。

色々作りたいものは山ほどあるんですが・・・(ここ数か月で在庫も山のように増えちゃいましたし)


とりあえず次回作はHGのOOライザーです。もうね,こいつは先日ガンプラEXPOでクリアーverを2箱買っちまいましたんで,家に3つも同じキットがあるのはどうなのよ?ってな感じもあり,今週末最終回ということもあり・・・まぁ,そんなわけです。とりあえず久々に素組みでサクッと作っちゃうつもりです。っていうか細かすぎて逆に弄れる箇所が無い・・・。


いや~しかしパーツが意外と細かくてめんどいですな~。いや,出来は良いんですけどね・・・。表面処理のためにパーツを持ってると指先がプルプルきちゃいますよ。


とりあえず現状としては概ね1/3ほど表面処理が終わったってとこでしょうか?。今晩でなんとかホワイト以外のパーツの表面処理済ませたいんですけどね~。まぁ,無理でしょう。



さ~て気合い入れて表面処理すっか~。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/03/25 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
クリアキットはどんな風に味付けしようかと迷ってしまいます(;´Д`)

ところで、表面処理?!
やすっちゃったってことですか?!
どんな風に仕上げられるのか、楽しみです(・∀・)
[ 2009/03/26 00:48 ] みげるん@狂うぜ仮面 [ 編集 ]
みげるんさんどもです。
え~っとですね。実は今作っているのはノーマルのOOライザーでして・・・ガンプラEXPOで買ったクリアーverは無事本棚の上に投げっぱなしジャーマンの刑となりました。

カプルもやらなくちゃいけないので駆け足で製作していきます~。
[ 2009/03/26 23:03 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。