スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親馬鹿炸裂! 

え~,明日は上の娘の卒園式です。

思い起こせば早いもので・・・あっという間の保育園生活でした(3年)


この調子でいけばあっという間に小学生から中学生へとなっていくんだろうなぁ・・・。

ん~,光陰矢のごとしとは良く言ったもんだよ。



仕事は相変わらずドタバタの連続で結構忙しいんですが明日は有給取って卒園式でビデオ係です。


なんかね,ビデオにしっかり撮って記念に残したいって気持ちと液晶画面越しでなく生の目でしっかり脳みそに焼き付けておきたい!って自分が脳内で葛藤してます。(とは言ってもビデオ係なんでしっかり撮影しないといけないんですけどね~)


ま,今日は模型もそこそこに早めに寝るとしますかね~。



んでもってその模型(OOライザー)ですが,ホワイト系のパーツ以外はもう少しで表面処理終わります。ん~なんとか日曜日には全部表面処理終わるかな・・・?。


カプルも依頼者様(友人)から「早く作りやがれコンチクショー」(誇張表現)との督促をいただきましたんで,こっちも仕上げなきゃいけないんですよね~。


嗚呼本当,時間が欲しいわ~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/03/26 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
娘さんのご卒園おめでとうございます。

子どもの成長は本当に早いですね~
ウチの子は14日に卒園しました。でも保育園には今月いっぱい行くんですけどね。
4月1日から入学までは家にいるので二人でプラモでも作ってます(笑)。ガンプラEXPO連れてってとうるさいので、行ってきます。

4月になったらもう小学生です。下の娘も年少さんになります。子どもは変わっても自分はあんまり変わってないなぁ~。

ダブルオーライザー楽しみにしてますよ、4日に。(←さりげなくプレッシャー)僕はテストピースの山でも持って行きます。
[ 2009/03/26 23:57 ] kou2 [ 編集 ]
J-PEIさん、こんばんわ。
子供の成長ってホント早いっスよねぇ。
うちの長男は今年受験ですよ(遠い目

サザビー完成おめでとうございます!
盾スゲ杉っっ!!(絶句

筋彫りのオーバーラインで角がキッチリ出てますね!
やっぱり違うなぁ~。僕も初心に戻ろうかなぁ^^;
装甲裏のホワイトと赤いデカールもイイなぁ~。

僕も時間がもっともっと欲しいですw
夜中3時なんてすぐ来ちゃうww
[ 2009/03/27 18:48 ] ぐっちMAX [ 編集 ]
kou2さんどもです。
いや~本当,子どもの成長は早いですよね~。もちょっとゆっくり成長してくれた方がいいのに・・・と思ってしまいます。
うちも同じく今日卒園したのに31日まで通う状態ですよ(笑
ダブルオーライザー・・・間に合うといいなぁ・・・(遠い目



ぐっちMAXさんどもです。
あ~ぐっちMAXさん家は受験ですか~。1年先のことですが今から気が気じゃないですよね~。(オイラは我が子がきちんと通学できるのか今から気が気じゃないですが)
サザビーお褒めいただきありがとうございます!。もう完全燃焼って感じで持てる技術をフルに突っ込みました!。(あ,複製の技術は使ってないけど)
もしガンプラEXPOなんかで広島にお見えになる予定があるようでしたら,紙屋町のネバーランドに展示されてますので見てやってくださいませ。
[ 2009/03/28 00:03 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。