スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つっかれた~。 

今日は嫁さんの弟がこの春から大学に通うことになり,その引っ越しの手伝い&足のお役目をいただきましたので一日かかりっきりでした。ウチのチビ達が生まれてからはなにかとチビ達と遊んでくれてたりして本当にチビ達も良く懐いていたんですが・・・・。あ~もう嫁さんの実家に行っても彼はいないのか・・・。ちょっとガラにも無くセンチな気分に。


それにしても,な~んかほぼ一日中車の運転してたような・・・。あ~つかれた~。


そんなこんなでダブルオーライザーは全然進んでませ~ん。

明日は朝から夕方まで嫁さんが仕事なんでチビの相手をしながら表面処理を進めようと思います。っていうか明日中に表面処理終わらせるつもりです。


ま,OOも最終回迎えることだしね・・・。


あ~OOも終わっちゃうのかぁ~。色々思う所はあるけどシリーズ通して考えてみると,やっぱ面白いシリーズだったと思うんですよね~。これまた少しセンチな気分に・・・。



・・・・とりあえず寝るか・・・・。



あ!そういえば関東方面に出張中だったうちのFAガンダムが無事我が家に帰ってきました。(パーツの損傷も無く一安心)とりあえず今度の例会に持って行こっと。・・・よかったこれで例会に持って行けるものが一つ増えた・・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/03/28 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
 今日ネバーランドに予約しておいたVF-25Gを買いに行ったときにサザビーをチェックさせてもらいました。やはりレベル高いですね。かっこよかったです。特にカラーリングがシャアザクへのオマージュが感じられてGOODでした。v-218
[ 2009/03/29 21:59 ] シナンジュ [ 編集 ]
近所のリサイクル店で45%offで購入。
もち、1/144。
ボクもがんばって仕上げます。
[ 2009/03/30 00:19 ] hide [ 編集 ]
シナンジュさんどもです。
あ,サザビー見ていただいてありがとうございます!。
コンテストももうすぐ締切ですので今週末あたり自分も他の方の作品を見に行こうと思ってます。やっぱり他の方の作品見るとテンション上がりますしね。
あ~ミシェル機もう発売になったんですね~。自分も作りたいんですが・・・余裕が・・・。切実に製作時間が欲しいです。シナンジュさんもVF-25Gの製作頑張ってくださいね~。



hideさんどもです。
1/144の方が作りやすくてスタイリングも良いですしね(もちろん価格もリーズナブル)こっちは後ホワイトのパーツの表面処理が終われば塗装です~。
hideさんも製作頑張ってくださいね~。
[ 2009/03/30 00:43 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。