スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何も進んでねぇ・・・・。 

ま,アレですわ。タイトル通りッスわ。

この日曜日までにOOライザーの表面処理終わらせるとか何とかホザいてましたが・・・・何にも進んでません。いや,全然。


昨日は一日義弟の引っ越しに費やして,今日は嫁さんが1日仕事の為,子守をしながら表面処理できるとか思ってましたが・・・そうは問屋が卸してくれませんでした。

この春から上の娘が小学校に通うので子どもと一緒に通学路の確認をし~の,チビ達の昼飯作り~の,言い加減汚くなってた玄関の水槽洗い~の,夕飯の支度し~の,洗濯物取り込み~のしてたら・・・・



アッと言う間に一日終了ッスわ。極めつけは夕飯のお好み焼きを人数分(祖父母含む6人)焼いてたらプラモなんかする時間はこれっっぽっちもありませんでした。チャンチャン。


まぁ,別に締切があるわけでなし・・・別にいいんスけどね~。



さてさて今日(っていうか正確には昨日)はOO最終回でしたね~。いろいろ思う所はありますが全体的に見てみると良く出来た(面白い)シリーズだったと思うんですが皆さんはどのような感想をお持ちになられたでしょうか?。


最後の最後にエクシアが出てきたのは素でびっくりしましたが。(炭酸が生きてたのは・・・・まぁ,お約束ってことで・・・あいつが文句なしに最強だよ・・・。)




それはそうと変態仮面さんは全然見せ場っていうか出番すら一瞬でしたが・・・これまた映画への複線なんでしょうね。映画はやつが真打か!?。なんにせよこれで「終わり」では無く次に「繋がる」ってのは嬉しいな~。映画化が楽しみです。



でも一つだけ言わせてもらうとすれば・・・・




次のステージはどうやら木星みたいですよね。・・・シロッコと言い,木星帝国と言い,木星トカゲと言い(ってそれ番組違う!)な~んか,木星って悪の巣窟みたいなイメージ?。ま,だからどうしたってわけでも無いんですけどね。



さてさて年度末業務もいよいよ大詰め!明日からの一週間はまたまたハードになりそうだな~。・・・壊れない程度に頑張ろ・・・・。




そういえば我が家の裏庭に桃の木を植えているんですが,今日何気なく覗いてみたらしっかり花が咲いていたので一枚パチリ。

DSCF5798.jpg

う~ん,畑いじりもしたいのに余裕が全然無いな~。でも満開になった桃の花を見て少し心が和らぎました。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/03/30 01:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
J-PEIさんどうもお疲れ様です。
一期にも言える事ですが、00は中盤に
中だるみがあっても後半の数話は非常に面白く、
戦闘シーンも濃密で見ごたえがあったと思います。
超兵器同士のインチキ戦闘だけで終わらず、
お互い旧式機に乗り換えてのクラシカルな
肉弾戦という展開も最高でした。

最初はあまり評価していなかった
第2期ガンダムタイプも見終わってみると
全機作りたくなってきました。
特にケルディムの評価がかなり変わり、
制作にも力が入りそうです。
[ 2009/03/30 18:20 ] ノヤ [ 編集 ]
ノヤさんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
OOは良かったですね~。欲を言えば中だるみを無くしてくれるか,3シーズン制にしても良かったのでは?とか思ってしまうんですけどね。
最終回のエクシアを見て以来,無性にエクシアを作りたくなってしまいました。(まさにバンダイの思うつぼッスね)
[ 2009/04/01 00:02 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。