スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝動買いしちまった・・・OTL 

あ~,やっちまった~。

夜中に楽天とか見てたらいけませんね。

なんだか知らないうちに購入ボタン「ポチっとな」と押してたりするんですが・・・皆さんはそんな経験ありませんか?。


今回の衝動買いはこちら。

421040201.jpg

コトブキヤ,アルトアイゼン&ヴァイスリッター・・・。またこんな面倒くさいキットを・・・。

いや,いつかは作りたいと思ってたんですよ。でもってネットをウロウロしてたら激安だったんで・・・(アルトは1500円,ヴァイスは1575円)


いつかは作りたいって言ってますが・・・・いつ作るんだろうね~。ま,多少のストレス発散にはなりました。っていうか最近積んでいくのが楽しくて・・・・ってダメ人間じゃん!。


でもって牛歩まっしぐらのダブルオーですが残りは合わせ目消しのみとなりました。(本当,ようやくって感じですが)


さてさてもうひと頑張りして寝るとすっかな~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/04/02 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あぁ、、自己嫌悪、、、またまたご無沙汰しまくりな兄さんです、、、
なんか、春は忙しいですよねぇ~、、
ここんとこコンペづくしで、なんかバタバタです、、、
それはそうと、また積んじゃいましたか?良い事です!!
こうやってJーPEIさんが消費活動しているのは、僕が国会に報告しておきますから、、、
(助成金をもう少し増やしてほしい!)
[ 2009/04/03 11:41 ] n.blood [ 編集 ]
n兄さんどもです。
やっぱ春はっていうか年度替りは忙しいッスよね~。
それはそうと最近積んでいくのが楽しくて楽しくて・・いや,本当は時間とってきちんと製作できたら一番良いんですけどね~。
そういえば我が家に来た給付金は全て将軍様に没収されましたが・・・。はてはて?。
[ 2009/04/04 20:37 ] J-PEi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。