 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OOライザー表面処理終了~。 

ようやくOOライザーの表面処理が終了しました。

CIMG4110.jpg

結構時間かかったなぁ・・・。


そんでもって今晩はこの後,パーツ洗浄まで行ってとりあえず終了です。

明日サフ&サフチェックを行いたいと思います。


ここまでくればパーツ数も少ないですから塗装も楽・・・・なのかなぁ・・。変な塗り分けにこだわらなければサクっと終われるんですけどね~。ま,今回も色々塗り分けるつもりなんでマスキングにどれだけ時間がかかるかによって完成までの時間も決まりますね。

なんにせよ一区切り。



さてさて明日は上の娘の小学校の入学式です。


子どもは小学校に行くのを楽しみにしてるようなんですが・・・親(自分&嫁)はというと色々な心配事(登下校&きちんと先生の言う事を聞けるのか!?)でドキドキしてたり,色々なお役目(PTA&子ども会etc)で憂鬱になってたりしてます。


そうは言っても今まで以上に子ども中心の生活サイクルになってくるんだよなぁ・・・・。



ま,しゃーねぇッスね。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/04/06 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
J-PEIさんどうもです。定例会お疲れ様でした。
J-PEIさんの00キット初参戦ですね!
製作しておいてナンですが、
スタイルは1/100よりHGの方が断然良いと思うので期待しています。


お子さんの小学校入学おめでとうございます。
まさに集団生活の本番であり、後の人生にも
様々な影響をもたらすであろう6年間が始まりますね。
自分の身に置き換えると小学1、2年の時は奇行を繰り返し、
親にしてみればさぞかし不安で手のかかる子供だったと思います。
[ 2009/04/07 22:41 ] ノヤ [ 編集 ]
ノヤさんどもです。
お疲れっした~!。
言われてみればそういやOO関連のキットは初ですね。この後雪崩エクシアも製作予定ですんで放送が終わってからジワジワと作り始めてます。(なんて流れに乗り遅れているヤツなんでしょうか)
今日から娘の小学校生活もスタートして日々の生活がさらに忙しさを増したような気がします。本当,しんどいッスわ~。
[ 2009/04/07 23:35 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。