スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モデサミエントリー開始! 

いよいよモデサミのエントリーが開始されましたね。



どれくらいで100名に達するのか不明ですが・・・たぶん瞬殺でしょうね・・・。
あ~それにしても今からドキドキですよ。楽しみだな~。(ってその前に持ってく作品ちゃんと作らないと・・・別の意味でドキドキですよ。)


でもって


今日は先ほどまでOOライザーにひたすらサフ吹いてました。

目立ったキズ等も無く,このまま塗装に入れる・・・と思います。たぶん。



よ~し明日は基本塗装まで進めるど~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/04/08 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
J-PEIさんどうもです。
早速申し込んで無事エントリー出来ました。まさに瞬殺でしたね。
J-PEIさんがここで知らせてくれたお陰で気付けたので、
「明日でいいや」とボンヤリしていたら
手遅れになっていた可能性があったかと思うとゾっとしました・・
本当に感謝しています。
[ 2009/04/09 00:17 ] ノヤ [ 編集 ]
ノヤさんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
いや,本当は昨日レスするつもりが・・・寝オチしちゃいました。もうね,なんだかんだで忙しくて体力の限界・・・。この週末はまったりと体力の回復に専念しようと思います。
お!無事エントリー済みましたか!こちらも昨日振込終わりましたんで一安心です。後は・・・見られて恥ずかしくない作品を作るだけですね・・・それが一番の問題かも・・・。
[ 2009/04/10 09:02 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。