スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々買いました。 

う~ん,天気は悪かったんですが今日は昼から家族そろってお出かけ・・・。


お目当ては某量販店のセール品のHGUCギラ・ドーガ(500円)&メサイア〈オズマ機〉(1980円)!





・・・・当然昼までには売り切れてます。アハハハ,そりゃ~誰だって買うわな~。


・・・しくった・・朝から行っとけばよかった・・・。ま,ギラもメサイアも在庫抱えてるんで別にいいんスけどね~。



仕方が無いので物欲を満たすためにこちら↓を購入。

CIMG4121.jpg

っていうかもう発売されてたんですね・・・知らなかったよ・・・。ランナーの量が下手なMG並みにあるんですが・・何かの間違いとしか・・・・。今年中に作れたら良いなぁ・・・・。



でもってお次はこちら↓
CIMG4122.jpg

え~,HMCでコンペをすることになりまして・・・・そのお題がザクⅡ(HGUC)を使って何か作れ!ってことなのでとりあえず買いました。

どう料理するか全然未定なんですけどね・・・ま,リミットは今年中という超!ロングスパンなので焦らずじっくり年末に慌てて作ろうと思います。(マテ



でもってちょっと先取りではあるんですがこちら↓も購入。
CIMG4119.jpg

まぁ,普通の麺つゆなんですけどね・・・・富士甚醤油さんのつゆです。会社自体は大分県に本社があるらしいです。(よく知らないけど)あんまり流通してないんで知らない方多いですかね?。

我が家は夏場の食卓に素麺が上る頻度が半端なく多いんですが,素麺を食べるときに使うつゆは自分の中ではこれ以外考えられません。・・・たまに切らしてしまってヤマ○やミツカ○のつゆも使ったりしますけどね。

夏に向けて本格的に常備しました。

CIMG4115.jpg

箱買い(笑

12本も入ってます・・・・・我ながら笑えます。


ちなみに箱の上部にこんなメッセージが・・・。
CIMG4117.jpg

明らかに小売店向けのメッセージ・・・・。いや・・・一世帯で使うだけなんスけど・・・・。陳列しないし・・・。



話は変わり・・・・



でもって買物の帰りに嫁さんがイキナリ「これあげる」と諭吉さんを一人くれました。


え!?

俺何かした!?・・・いや没収じゃなくて,くれたんだから悪いことはしてないハズ!とか思ってたら,どうやら某政府からの施しをきちんと本人にくれたみたいです。(2000円は源泉徴収されました。何じゃそら)


うわ~何か世の中のお父ちゃん連中に悪いなぁ・・・たぶん大多数のお父ちゃん方はもらえないんだろうに・・・実際自分も貰えるとは思ってなかったんで素直に嬉しかったです。(でも自○党は嫌い)



なんて出来た嫁さんなんだ!(よし!ちゃんと書いたぞ!)



早速モデサミ用にマイ貯金箱に貯金しました。(給付金の意味全く無し!)



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/04/25 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。