スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンション↓ 

え~昨日実家より舞い戻ってまいりました。

しかし何ですな。高速道路を復路のみ利用したんですが・・・気のせいではなく確実に利用台数が増えてますね。実家へ帰る高速なんていつもガラガラだったのにねぇ・・・なんだか危なっかしくて怖かったッスよ。


さてさて今日は朝からカプルの追い込み・・・ひたすら筆塗りでチマチマと細部の塗り分けを行ってました。(途中発狂しかけましたが・・・)


その甲斐あって明日には完成できそうです。

よっしゃテンション上がってきたぜぇ~!



とか思って休憩兼ねてネットの世界をウロウロしてたら・・・先日(サザビーが)出撃したコンペの結果が某掲示板に書いてあったんですが・・・




見事玉砕!




え・・・嘘・・・・一位は無理にしても何の賞にもかすりもしないって・・・アハハハハハ・・・・ハァ・・・



いやね・・・今回は結構自信あったんスよ。工作面にしても塗装含む仕上げの面も妥協なく製作したんですが・・・・投票してくれる人へのアピールが弱かったのか・・そもそも一般ウケする題材じゃなかったのか・・・いや~正直結構凹みましたわ~。


なんかここ最近コンペに出撃しても撃墜を重ねてるだけに色々期待するものはあったんですが・・・ものの見事に木端微塵!アハハハハ。・・・まだまだ修行が足りないってことか・・・。


仕方がないので目の前のカプルさっさと片付けることにしよっと。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/05/04 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
今日結果を見てきました
私は1票入れてましたよ(^ー^)
はじめてコンテストを見ましたが、どのくらい票が集まったとか書いていないので、正直微妙な気持ちです
えっそれが賞もらうん?っというものもあり、個人的な感性の違いも感じました
[ 2009/05/05 02:19 ] だいすけ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/05 15:34 ] [ 編集 ]
J-PEIさんどうもです。
僕は金賞は「あの作品」が取るんじゃないかと
前々から思っていました。
MG化されていない機体ですし、
もちろん工作もカッチリとしていて素晴らしく、
見た目のインパクトもあったのでまさに予想通りという感想です。

mac.さんに教えて頂いた某サイトに
僕も作品を投稿していますが、
いわゆる改造作品では閲覧数とお気に入りの数が
他の自分なりにキレイに作った作品とは段違いで
自分でも驚いています。
やはりまだキット化さてていない機体、
マイナーとはいえ潜在的人気のある機体を製作した応募作が
どうしても注目を浴びる結果になったのでしょうね。
[ 2009/05/05 17:19 ] ノヤ [ 編集 ]
だいすけさんどもです。
お!これはこれは貴重な一票ありがとうございます。
まぁ,セイラマスオ氏のパクリでしたしね・・・。やっぱりオリジナリティを追及しないといけないのかなぁ・・とか思ってたりします。
ま,これに懲りずに腕を磨いて再チャンレンジしようと思います。



ノヤさんどもです。
ん~どうもあのビルで行われるコンテストは以前(祖父地図時代)から上位に食い込めないんですよね~。
確かに徹底改修よりもキット化されていない機体を製作する方が一般ウケは良いかもしれませんね。
[ 2009/05/05 23:27 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。