 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カプルUP 

色々思う所はありますが無事カプル完成です。

とりあえず画像をどぞ。

CIMG4150.jpg

CIMG4148.jpg

CIMG4146.jpg

CIMG4145.jpg

CIMG4141.jpg

CIMG4138.jpg

CIMG4137.jpg

CIMG4136.jpg


・・・・まぁ,普通ッスね。個人的には腕に横の回転軸を追加してやればもっと出来が良くなるのは分かってたんですが・・・友人からの依頼品なもんで,そこまでのオーダーは受けてなかったし・・・ということでスルーです。自分用に作るのであれば腕はHGUCハイゴックからかっぱらってくると思いますが・・・300円のキットのパーツ取りに1,000円オーバー出資するのは不毛な感じがしますね。たぶんやりません。


それはそうと・・・胸の青い所全部につぶし玉仕込んだのに全然見えないッスね・・・。OTL


とりあえず「2体作れ」とのオーダーだったんで2体作りましたが・・・全く同じってのもアレなんでモノアイの色だけ変えました。個人的には赤がソシエで青がメシェーなんですが・・・。別に深い意味はありません。ハイ。



さ~てさてこれでとりあえず次のキットに取り掛かれるど~。次は1/144ティエレン(地上型)です。これはmixiのコンペ用なんですが・・・サクッと素組みで行きたいんですが・・・そのままだと「何だか足りなくね?」てな感じなので何か武装を追加してやろうかと・・・・思ってはいますが・・・さてさて?。

とか言いながらもう半分以上表面処理終わってるんスけどね。速攻仕上げたいと思ってます。(本命はその後の雪崩エクシアです。)



とりあえず今日で連休もおしまい・・・明日からまた馬車馬のように働きたいと思います。


ではでは。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/05/06 17:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
かっこいいですm(_ _)m

個人的には武器とツメのアップも見てみたいです
サザビー同様ゾクゾクきますよ
[ 2009/05/06 20:55 ] だいすけ [ 編集 ]
だいすけさんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
爪&武器はこの機体の唯一と言っても良いアクセントなので結構気合入れて塗装しました。メタルっぽさが表現できた・・と個人的には思ってます。

武器は・・・結構粗があるので・・・。爪のアップは今晩にでも写真撮っておきますね。(っていうかこのカプル明日には納品するので今日しか撮るときないや・・)
[ 2009/05/08 12:38 ] J-PEI [ 編集 ]
J-PEIさん、こんばんわ。
2体同時製作するテンションは見習いたいです^^ヾ
マットなボディがイイですね~。
シルバー塗装がより引き立ちますね^^

GW終わったかと思ったらもう明日から子供たちは休みなんですよ。
あ~子供に戻りて~w
でわまた^^
[ 2009/05/08 19:02 ] ぐっちMAX [ 編集 ]
ぐっちMAXさんどもです。
いや~値段の割には手間暇のかかるキットでしたよ。本当はコレン機も作るつもりでしたが,もうおなかいっぱいです。
でも2機並べてみるとやっぱり1機よりは2機がしっくりきますね。何気に依頼品なのに愛着が湧いちゃって納品したくなかったりしてますww
[ 2009/05/08 22:57 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。