 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

図面・・・だけど・・・ 

え~明日は月イチのHMCの定例会です。

いや~この月イチの定例会のお陰でテンションが持続できてます。本当,感謝感謝。



今回は色々持って行けるものもあるし(OOライザー&カプル&サザビー)本当楽しみだな~。



でもってですね・・・実はモデサミに持っていくフルスクラッチの進捗状況を毎月の定例会で報告することを義務付けられているんですよ。(でないと計画的に作業しないとモデサミ当日に未完成品持っていくハメになりそうなんでね)


でもってとりあえず先日ようやく手を動かしはじめたんですが・・・まぁ,手を動かしたと言っても汚い図面引いただけなんですけどね~。



CIMG4134.jpg



・・・これで何のネタか分かる人って・・・いるんだろうか・・・?。ま,分かっても黙っててね。(ちゃんと他にも色々図面引いてますが・・・こっちは見た瞬間分っちゃう絵なんでね・・・)

明日メンバーに見せてダメ出しくらってきます。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/05/08 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
 今日は定例会にお邪魔させていただきどうもありがとうございました。とても良い刺激をもらったのでプラモ作りが楽しくなりそうです。
 また今度よろしくお願いします。v-14
[ 2009/05/10 00:54 ] シナンジュ [ 編集 ]
シナンジュさんどもです。
昨日はお疲れ様でした。
なかなか心行くまでお話できませんでしたがまた次回ゆっくりお話しましょう!こちらこそよろしくお願いたします。m(_ _)m
[ 2009/05/10 21:37 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。