スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティエレン表面処理中。 

え~昨日はHMCの定例会でした。

新顔さんもいらっしゃって回を重ねるごとに充実した会になってきてます。本当,毎月1回のこの定例会でテンション良いテンションもらってます。


そんでもって先日の訳のわからない図面をメンバーに見てもらったところ・・・概ね駄目出しは無かったんで一安心・・・。


そんでもって今日はのんびりだらだらと別に何をするわけでなく過ごしてました。ま,チョコチョコとティエレンの表面処理は進めましたけどね。おかげであと6パーツで表面処理も終了です。



さ~てこのペースで塗装に行きたい・・・ところなんですが・・・・



今週は超!過密スケジュール&超!ハードな1週間に・・・とりあえず来週の火or水曜日まで休み無は無いし・・・・こりゃ塗装する暇は無さそうだなぁ・・・。じっと我慢の日々が続きそうです。



あ~しんど。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/05/10 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
J-PEIさん定例会お疲れ様でした~。
新しい方も続々と来られて本当に凄い勢いですね。
お二人もホビーの匠をご覧になった話を聞き、
改めてあのTV放送の影響力を実感しました。

いや~あの図面は文句付けようないですよ!
素材パーツに関しても色々とアイデアが盛りだくさんのようで
今から楽しみです。
お忙しくなる中恐縮ですが製作頑張って下さい。
[ 2009/05/10 23:13 ] ノヤ [ 編集 ]
Jさん、おひさ~~~!!
っつうか、クソ忙しくて全然遊びにこれなかったぜぇい!!
ほんで、カプルできとるがなぁ~!!
ほんで、カプルできとるがなぁ~!!
(2体なので、コメも2個!笑!)
あの~、恐縮ですが、カプル記事の下から2枚目の画像を兄さんにください!!
(800×800くらいの、、、)
よろしくでござる!!
完成おめでとうございます!
あ!
謎の図面、分かっちゃった!ウフ、、、
内緒なんですよね!v-413
[ 2009/05/11 23:43 ] n.blood [ 編集 ]
ノヤさんどもです。
いやはや本当にテレビって凄い影響力ですね~。それだけに間違った方向に向かうと恐ろしいって面もあるんでしょうけど。ま,私たちには関係無い話ですね。
例の図面は・・・いや~自分の中でまだ「出来る!」っていう自分と「本当に出来るのかよ!?」っていう自分が葛藤してたりします。来月頭から実際の製作に入ろうと思ってますんでお楽しみに~。



n兄さんどもです。
カプルできましたよ~!出来上がってみるとこれがまた可愛いんですよ~。(もう手元には無いんですが・・・)
画像の件了解いたしました!今日の夜までにはメールしますね。

ってあの訳のわかんない画で解っちゃったんですか・・・流石ですね・・。モデサミまでにはなんとか完成させますんでご期待くださいませ~。
[ 2009/05/12 08:05 ] J-PEI [ 編集 ]
定例会お疲れさまです。
やっぱ継続すると良い事がいっぱいありますね。

・・・私は模型の早く復帰したいです(;´Д`)
[ 2009/05/12 22:56 ] みげるん@狂うぜ仮面 [ 編集 ]
みげるんさんどもです。
本当,継続は力なりですね。あとは誰か自分の代わりに代表になって会を運営してもらえれば・・・。来年あたりに代替わりを狙ってます。
あ~自分も子どもが生まれた後はしばらく模型できなかったんでその気持ち分かります~。ま,でも子育ては今しかできませんし大変だと思いますが頑張ってくださいね~。
[ 2009/05/13 21:49 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。