スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はのんびり・・。 

う~,今日は一日のんびり・・・・


してないですけどね。まぁ,仕事は休みでしたが車検の為に車持ち込んだり,風呂掃除したり,晩飯作ったりしてたら結構「あ~,あぁッ!?」という間に夜ですがな・・・。(なんじゃそら)

ちなみに今日の晩御飯は水餃子。

DSCF5949.jpg

お父ちゃん一心不乱に包みました。何気にこの餃子の包む作業好きなんですが・・・性分でしょうかね?。



まぁ,模型もチマチマ進めてますよ。目下製作中のティエレンですが基本塗装&デカール貼りは先ほど終了しました。明日クリアー吹いて週末までにウェザリング施して再度クリアー吹いたら終了ってとこです。土曜日には完成かな?。


さ~て仕事も明日でなんとか一段落しそう・・・本当にすんのかな・・?ま,何事もなければ明日で一段落です。これでようやく模型に集中できるぞ~。



そういえば今日モデサミの参加者リストが送られてきたんですが・・・裸足で逃げ出したくなるくらい豪華なメンバーがズラズラと・・・。うわ~こりゃ下手な作品持って行けないな~。性根入れなおして6月から製作に励むとすっかな~。


明日一日平穏無事に過ぎますようにと祈りながら今日の所はこの辺で・・・。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/05/19 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
て、手作りですか?!
凄い美味しそうですよ!ってか多い(笑
モデサミ、結局エントリー出来ず終いでしたが、一般で見に行きますよ(・∀・)
[ 2009/05/20 20:23 ] みげるん@狂うぜ仮面 [ 編集 ]
みげるんさんどもです。
え~っと,手作りと言っても皮は市販の物を使ってますんで・・・。何と申して良いのやら・・・。
でもこの手作りの餃子にすると(市販の餃子はあんまり食わない)下の息子が貪り食ってくれるんでお父ちゃんとしては「よし!また次作ろう!」って気分になるんですよ。焼き餃子だったら市販の餃子で十分なんですけどね~,水餃子はやっぱり自作が一番です。

モデサミ>段々とプレッシャーがかかってきました。(汗
当日は色々お話しましょうね~!。
[ 2009/05/20 23:34 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。