 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何に使うのさ!? 

え~,今日ティエレン完成すると思ったんですが慣れないウェザリングに手間取ってなかなか完成しません。むぅ,なかなか難しいですね。ま,楽しいから良いんですが・・・。


何とか明日には完成・・・と行きたいところなんですが明日は娘の運動会に参加するので作業する時間はとれそうにないなぁ・・・。ま,のんびり行きますかね。


でもってモデサミに持っていくスクラッチ用の部品(?)が昨日届きました。

スクラッチと言えども既成品で使えるものは使わないとね・・。でないと全部プラ板とエポパテなんかで作ってたら終わらないし・・・。


DSCF5955.jpg


いや・・・・部品っていうか部品じゃねぇだろコレ!・・・もうね,どっから突っ込んでよいのやら・・。


何コレ?



え~,漁師の人たちが使うブイです。直径30センチのでかいブイです。

本当,一体何に使うのやら・・・。




さてさて明日は朝も早いし寝るとすっかな~。

←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/05/23 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ぶい?
でかい丸・・・何につかうんでしょ?
気になるなぁ。
[ 2009/05/23 23:15 ] haharu [ 編集 ]
はじめまして 嵯峨野といいます


一瞬 ハロの入れ物にみえてしまいました^^:

どう使われるのか楽しみです^^

では m(__)m
[ 2009/05/24 01:14 ] 嵯峨野 [ 編集 ]
30センチでも重そうに見えますし、何に使われるのか全く予想できません…
これを元に一体何が作られるのか気になります。
[ 2009/05/24 08:27 ] 裏オルディン [ 編集 ]
来ましたね~

ついでに 1/1ハロ とかどう?
[ 2009/05/24 16:44 ] kou2 [ 編集 ]
ど、どこでで売ってるんですかv-12???
[ 2009/05/24 21:27 ] 現場… [ 編集 ]
haharuさんどもです。
いや~色々悩んだ結果加工しやすいプラスチックでできている素材を色々考えた結果これに・・・何に使うかは今後にご期待くださいませ。(結構「な~んだ」ってな感じですよ。)



嵯峨野さんどもです。
あ~確かに言われてみればハロの入れ物に見えなくも・・・でもってハロ自体にも見えなくもないですね。
どう使うかは今後にご期待くださいませ。



裏オルディンさんどもです。
そうなんですよ!これがまた結構重いんですよ~。大きさはたぶんこれで申し分ないんですが・・・問題はきちんとこれを加工する技術が自分に無いことくらいでしょうか・・・。頑張ります!。



kou2さんどもです。
え~っと・・・モデサミは1/1ハロに逃げても良いってこと・・・え?違う?
いや本当逃げてしまいたい・・・。次回の例会までにはこいつを使ったアウトラインを考えておきます。(いや~頭から湯気が出そう~!)



現場責任者さんどもです。
え~っと,身近な場所には無かったので楽天でお買い物です。本体の値段は1700円なのに送料&代引き手数料で1000円近く(都合2800円位)という不毛な一品です。何をやってんだか・・・。
[ 2009/05/25 00:27 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。