スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定例会でした。 

え~,本日はHMCの定例会でした。

参加された皆さんお疲れさまでした!

毎回毎回新顔さんがいらっしゃって人数も多くなって良いことなんですが・・・全員とゆっくり心行くまでお話できないのがいつも残念でなりません。(いや,まぁ全員とゆっくり話してたら朝になっちまう可能性大!なんですけどね)

めずらしくデジカメちゃんと持って行って写真撮りましたのでUPします。あ,メンバーの方で「載せんな!」って方いらっしゃいましたらご一報を。すぐ消しますので。

DSCF6091.jpg


DSCF6093.jpg


DSCF6096.jpg


DSCF6100.jpg


DSCF6102.jpg


DSCF6105.jpg


DSCF6109.jpg


DSCF6112.jpg


DSCF6118.jpg


ちゃんとしたライティングで撮って無いのでお見苦しい画像ですみません。
・・・って最後のブツは・・・モ○グラの例のヤツです。いや~眼福眼福。
本当は他にも数体あったんですがこれらはメンバーがモデサミ出撃用に製作してる機体だったんでオイラが載せるのはちょっとアレかなぁ・・・と思い自粛。


さてさてたっぷりエネルギーももらいましたんで明日は頑張って雪崩エクシアの表面処理を終わらせようと思います。ま,残ってるのは合わせ目消すために接着したパーツだけなんでなんとかなるでしょう。・・・・たぶん。



さ~て明日は頑張るど~!。

いや,でも本当この月イチの定例会は良いエネルギー貰ってますメンバーのみんなに感謝感謝。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/06/06 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
おつかれさまでした~
来月の工作会楽しみにしてます~。
その日はモデサミ用キットのパチ組の日になるかなぁ??
[ 2009/06/07 20:03 ] Q.B [ 編集 ]
Q.Bさんどもです。
昨日はお疲れ様でした~!
本当工作会は楽しみなような楽しみじゃないような・・・え?いや,だってたぶん一番進行が遅れているのオイラに間違いないですから・・。ヤヴァイ・・・。

会場でノコギリだけは使わないで済むようにしたいとは思ってます。ハイ。
[ 2009/06/07 21:55 ] J-PEI [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。
初参加で緊張しておりましたが、皆さんの気さくな雰囲気で当初は「5時まで間がもつのだろうか?」と心配しておりましたが、最後は「もう5時!!」と楽しい時間があっというまに過ぎるのを久し振りに実感させてもらいました。
次回は、代休がとれなければ参加は難しそうですが、これからも出来るだけ参加させてもらいますね。
モデサミ用作品の進行状況楽しみにしてますね~
[ 2009/06/07 21:59 ] くろぼん [ 編集 ]
定例会おつかれさまでした。
本当は、長男の誕生日だったので早めに帰るはずだったんですが・・・気が付いたら楽しすぎて最後まで居ちゃいました。
僕の機体もUPしてもらってありがとうございます!次の定例会ではデカール貼って完成させる様頑張ります。
[ 2009/06/08 09:35 ] デストロイ [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
初定例会お疲れ様でした!。
意外と4時間が「あッ?」という間に過ぎちゃいますよね。他の方の作品を間近で見るのも勉強になりますし。
毎回の参加が難しくても参加できるときだけで結構ですから,これから末長くよろしくお願いたします~。



デストロイさんどもです。
定例会お疲れ様でした!。
あ!そういえば子どもさんの誕生日だって言われてましたよね。良い誕生日になりましたでしょうか?最後までお引き留めしちゃいましたね。
勝手にUPしちゃってこれまたすみません。orz
次回の定例会ではいよいよモデサミ用の製作に取り掛かってますのでこちらも楽しみにしててくださいね~。(たぶんオイラは死んでると思いますが)
[ 2009/06/09 00:48 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。