スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不幸とは・・・ 

え~最初にことわっておきますが・・・


今日のブログはとんでもなく長いので



先にトイレ行っておいた方が良いですよ


行ってきました?それじゃ続きを・・・

さてみなさんも経験あるかもしれませんが『泣きっ面にハチ』とはよく言ったもので不幸とはたいてい連鎖を好み、おきて欲しくも無いのにこれでもか!というほど雪ダルマ式に増えていくものです。
(以下文章が怒りのあまり乱暴になっているところがございます。ご了承ください。)


ちなみにこの話は100%事実ですので!


ことの発端は昨日(イヤ正確には一昨日)夜ブログの更新を終えた後1階のリビングへ降りるときから始まりました。


足を滑らせて2階の1番上から踊り場まで落下!!(不幸その1)



7段ほど背中を打ちながら転げ落ちました・・・。未だに背中が痛くてたまりません。(アザもできたし・・・骨はイッてない・・・と思いますが)


さて今朝目が覚めるとやっぱり痛い・・・しかも前日より痛い・・・チクショー!!オイラが何をしたっていうんですか!今日はタチコマの最後の仕上げをしようと思ったのに!


痛い体に鞭打って(あ!ここらへんはちょいウソくさいですね)タチブルーの塗装も終了~!!


思いっきりムラになりましたがね・・・(不幸その2)


もはや腹も立たなくなり『どうせこんなときはこんなもんだ』とへんなあきらめもつき、仕方なく攻殻のDVDなんぞを見ていると


ガタン!ゴドン!ヒュンッ!(不幸その3)


何・・・今の音・・・。また2階のベランダの洗濯物が風にあおられて落ちたのか?いや、それにしちゃ音が大きすぎる気が・・・。
あれ?停電になってるんですけど・・・ど~いうこと?

外に出てみると・・・


クレーン車がクレーン立てたまま走って、クレーンに電線(&電話線)引っ掛けて切りやがった!!

もはや言葉もでませんが・・・あえて出すなら・・・



こぉ~の馬鹿ちんがぁ~!!


ってな感じですかね。とりあえず運転手の言い分を聞こうとしたら出てきたのはとぼけたオッサン&オバサン。

このオッサン人の家の電線と電話線ぶった切ったにもかかわらず、あやまりもしません!!飄々として『保険で全部するから』とかほざいてます。っていうか


てめぇ!!人様に迷惑かけたらまずあやまれ!!


それが人の道だろうが!!この外道!!


すみません。いま思い出して取り乱してしまいました。オバサンの方は1・2回謝罪の言葉を言いましたが、オッサンの方は全然悪びれてません!!(久しぶりに殺意が芽生えました・・・私もそんなに気の長いほうじゃないんで・・・)


しかもNTTに電話をかけるのに電話番号がわからないから電話帳持ってないか?(本当にこんな言い方でした)とまたオッサンが言いやがる!!


テメェ!それが人にものを頼む態度か!!


それでなくてもこの寒空の中ライフラインを切断されて怒りがおさまらないのに!!


結局電力会社が来て復旧したのは7時半・・・大方4時間停電してました・・・。


オッサンは最後まで謝りませんでしたがね!!


そして電気も復旧してテレビをつけてみると・・・


テレビのアンテナも切れてやがる(不幸その4)


も~キレた!!あしたバトルしてやる!!警察にも行ってやる!!許せん!!(でも一晩たったらたぶん冷静にな・・・るかなぁ)


・・・とまぁ散々な1日でした。ごめんなさい最初にも書いたんですがひどく暴力的な文章になってしまいました・・・自分まだまだ人間ができてない若造なんで勘弁してやってください。
[ 2005/12/28 01:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)
なんとも不幸というか、腹ただしい出来事ですね!
読んでるこっちまで腹たってきます!
自分が同じ立場だったら、そのおっさんに土下座させて慰謝料もらいたい気分です。菓子折りひとつじゃ納得できませんね。

階段の件は自分もたまに踏み外すので人ごとには思えませんが、さすがに上からすべて落ちた経験はありせん。骨折とかしてないことがなによりです。

[ 2005/12/28 01:36 ] カール [ 編集 ]
年の瀬に不幸が群れをなしてやってきた!!
って感じでしょうか?
お見舞い申し上げます。
私も数年前、大掃除をしていた大晦日。。。。
水取ぞうさんを両手に抱えて落ちました。動けませんでしたね、しばらく。いや、情けないやら痛いやら。でしたので、お気持ちよ~~~くわかります。
とりあえず、クレーンの親父は、その会社に抗議すべきですね、被害は一軒だけだったのでしょうか?いずれにしても、ライフラインが4時間もとまってるんですから、損害賠償の請求もありでしょう
[ 2005/12/28 08:00 ] haharu [ 編集 ]
カールさん、haharuさんコメントありがとうございます。
まぁ1日たつと自然と怒りも大分おさまりました。
(もともと自分もいい加減な人間なんで)起きちゃったことはしょうがないなぁ・・・と。うん、人間だもの!

・・・そのかわり昨日は冷静だった嫁が遅れて怒り爆発しております(昨日怒れ・・・)
[ 2005/12/28 15:31 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。