 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく終わり。 

ようやく雪崩エクシアの表面処理が終わりました。何気に無印の1/100なんですが,これってほとんどMGクラスじゃん!ってくらいパーツがありますね。正直少し疲れたかも・・・。

ま,なんだかんだ言いながらも表面処理も終わったんでいいんですけどね~。


そんでもって先ほど深夜の台所でせっせと中性洗剤&歯ブラシ&超音波洗浄機でパーツ洗浄を済ませました。

あ~ようやく塗装に入れる~。



ってその前にサフがあるんだよな~。


ってその前にあれだけのパーツを全部持ち手に持たせなきゃいけないんだよな~。



OTL



何気にこのパーツを持ち手に持たせる作業が一番模型作りの中で嫌いかもしれません。皆さんはどうですか?。



とりあえず明日・・・じゃなくて今晩の作業ではサフ吹くところまでは行けそうにありません。

あぁ~早く塗装して終わらせたい~。



ま,いいか寝よ。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/06/09 01:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
あ、すいません。
こちらに書いたつもりのコメントが前の日記のコメントに書き込んでしまいました。
疲れてるのかな~
[ 2009/06/10 00:25 ] くろぼん [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
お疲れですね~。かくいう自分も結構疲れが・・・。
もうね,この持ち手に持たせる作業は嫌いで嫌いで・・・。色々考えなきゃいけないですもんね~。ま,ここまで来たら塗装まであと少しなんで頑張ります~。
[ 2009/06/11 01:02 ] J-PEI [ 編集 ]
えぇ~~?
兄さんは持ち手作業はそうでもないなぁ?
どっちかって言うと、紙ヤスリの張替え作業の方が苦手かも?
あれ、なにげにめんどくないですか?
[ 2009/06/11 08:56 ] n.blood [ 編集 ]
n兄さんどもです。
え?兄さんは紙ヤスリの張り替えがめんどいですか?う~ん,やっぱ人それぞれですね~。個人的には紙ヤスリの張り替えは結構好きなんで・・・なんか,くたくたになってる紙ヤスリを「リフレッシュ!」して「よっしゃ~!」って感じなんで(なんじゃそりゃ
[ 2009/06/12 00:46 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。