スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前言撤回 

いやね,前回の記事で「ま,ここまで来たら後はひたすらマスキングして塗るだけなんで楽しいといえば楽しいですけどね~」

なんてほざいてましたが・・・。


正直これほどマスキングが多いとは・・・。



楽しくな・・楽し・・グッハァ!


なんだか今日一日ずっと1ミリと2ミリのマスキングテープと格闘してた気が・・・・(いや,午前中は作業してないんで実際には半日くらいです)


あ~,めんどくさ~。


やっべ~雪崩エクシアさっさと終わらせてスクラッチに取り掛からないと・・・本気でヤヴァくなってきた気が・・。

そんなこんなでまだまだマスキング地獄から抜け出せません。ハァ~。



話は変わり・・・



え~我が家は結構田舎にあるんですが家の前を通っている溝にホタルが出現しました。それも例年だと1匹とか2匹とかなんですが,今年は少なく見積もっても10数匹います。

なんですな,やっぱ風流ですな・・。この調子で来年も見ることができるといいな~。


さてさて現実逃避しても仕方ないのでマスキングするか・・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/06/13 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
参考になるかどうかわかりませんが、僕の場合ずっとマスキングはつらいので、2~3パーツマスキングしたら塗装することにしています。1色が終わるまでその繰り返しです。マスキングテープってしばらくすると剥がれきて隙間ができてしまうのでそれを防ぐ意味もあります。

それはそうとホタルですか風流ですね。子供たちに1度見せてあげたいと思っているんですがウチの近辺では無理ですね。
[ 2009/06/14 00:04 ] kou2 [ 編集 ]
kou2さんどもです。
あ~そういう方法も考えてはいるんですが,個人的に一気にやってしまわないと何だか落ち着かないもんで・・。いや~業な性格です。

ホタルなんですが昨日からぱったりと見なくなりました。調べてみたらホタルって1週間しか生きないみたいですね。また来年見れる事を期待して1年過ごしたいと思います。
[ 2009/06/14 21:35 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。