 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪崩エクシア 

とりあえず写真は撮ったんですが・・・・なんかどれもこれも微妙にピントが・・・・むぅ・・・。

ま,いいか。では画像をどぞ~。

DSCF6123.jpg


DSCF6121.jpg


DSCF6135.jpg


DSCF6134.jpg


DSCF6131.jpg


DSCF6128.jpg


DSCF6125.jpg


DSCF6124.jpg


DSCF6144.jpg


DSCF6143.jpg


DSCF6138.jpg


DSCF6151.jpg


DSCF6155.jpg


DSCF6154.jpg


あ~やっぱスッキリとしたデザインも好きだけどこういったゴテゴテしたデザインも好きだな~。(どっちでも良いんかい!)いや・・・でも作るとなるとやっぱスッキリしたデザインの方が・・・いや,なんでもねっす。

GNソードは質感を変えるためにスモークグレーで塗り分け&GNロング・ショートブレイドはパールホワイトを吹いて質感を・・・質・・・あれ?全然変わってない・・・。写真がどうのこうのじゃなくてリアルに見ても全然目立たない・・・。まぁ,そんなこともあるよね~。


OTL


さてさてこれで雪崩エクシア君も無事終了ですわ~。



今日からスクラッチ地獄の始まりのハズだったんですが畑仕事に精を出したため1回オヤスミです。ハイ。明日から頑張ります。・・・たぶん。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/06/21 20:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
お疲れ様でした!

相変わらずキレイな出来ですね~
実物を見るのが楽しみです♪

こちらも公開できないのが終わったので何か作ろうかと思っています。たぶん作れるハズ。

いよいよスクラッチですね。
どんな風に出来ていくのか楽しみです。
[ 2009/06/21 22:42 ] kou2 [ 編集 ]
無事完成おめでとうがございます。
さすが、綺麗な作品ですね~実物見るの楽しみにしておきます。
そして、スクラッチ地獄へ突入ですか、がんばって!!
それしか言えない・・笑
[ 2009/06/21 23:20 ] くろぼん [ 編集 ]
アヴァランチお疲れ間様です

実は私も作りました。MGにも登録してアップしていますがこれはこれで良い色合いですね。

次も頑張ってください
[ 2009/06/22 08:58 ] hermano [ 編集 ]
J-PEIさん、アヴァランチ乙です^^
お得意の空気遠近方塗装ですね!
淡いカラーリングがデザイナーズ画稿ぽくてイイですね。

いよいよスクラッチですね!!
すんげーの期待してます^^
[ 2009/06/22 21:15 ] ぐっちMAX [ 編集 ]
kou2さんどもです。
いやはや結構難儀なキットでした。
kou2さんもお疲れさまでした。
お互い後がなくなってきてますけど(え?それはお前だけだって?・・いや,まぁ・・・ねぇ・・・)モデサミに向けて頑張りましょうね~。



くろぼんさんどもです。
今回も海老川氏のデザイン画のカラーリングを追及してみました。GNソードが唯一のメタルカラーで良いアクセントになりました。(いや,自画自賛じゃないんですけどね)
いよいよ地獄の幕開けです。ご期待くださいませ。



hermanoさんはじめまして。
hermanoさんも雪崩エクシア作られたんですね!本当にデザインはカッコ良いんですが・・・このキットって設定どおりに塗り分けしようとすると鬼キットに化けますよね~。次回作も頑張りますんでご期待くださいませ。



ぐっちMAXさんどもです。
えぇ,最近お得意の空気遠近法です~。数をこなす毎にピタリと狙い通りの色が色調できるようになってきました。これまでにどんだけ塗料を無駄にしたことか・・・。
いよいよ地獄の幕開けです!おいらの苦しみのたうちまわる様を期待しててくださいね~w
[ 2009/06/22 21:42 ] J-PEI [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
サザビー、ティエレンといいものを見せていただいてお腹いっぱいですが、さらに満腹にさせていただきました。

かっこいいを通り越してしまいました。
いつも完成を楽しみにしています。
[ 2009/06/22 23:08 ] だいすけ [ 編集 ]
そんな難しいですか?

私は簡単でしたけど・・・・
[ 2009/06/23 10:24 ] hermano [ 編集 ]
だいすけさんどもです。
ありゃりゃこれはお褒めいただきありがとうございます。
次回作は超!大作(?)になる予定ですのでこちらのご期待くださいね~。・・・完成はたぶん3か月後です・・。



hermanoさんどもです。
え?あれ?そうですか?黄色のマスキングなんて悶絶もんだったんですが・・ただ単にマスキング苦手だったからでしょうかね?。まだまだ精進が足りません。
[ 2009/06/23 19:55 ] J-PEI [ 編集 ]
で、出遅れたよ、、、、汗汗、、、
完成おめでとぉ~~!雪崩!!
で、じっくりと拝見しました、ぐっち君も言ってたけど、色アイが軟らかくてイラストを見てるみたいな錯角に陥るね、、、
非常にゆるいコントラストが実にここちいいですわぁ、、、、
ちなみにそんなにマスキング大変でしたの?やぁ~、兄さんもマスキング大嫌いなんで、僕なら完成しない可能性大でしょうねぇ、、、これ、、、汗汗、、、
次回からはいよいよ地獄のスクラッチだそうで、そっちも楽しみにしてますね!
製作お疲れ様でしたぁ~~~!!!
[ 2009/06/24 09:47 ] n.blood [ 編集 ]
n兄さんどもです。
なんとか無事完成しました~!。
可能な限り海老川氏のイラストのカラーリングを追及してみました(って実は1か所設定と違う色で塗ってるところがあるんですけどね・・・)
マスキングは・・・いや,本当はそんなに大変ではないかと。ただ単にオイラがヘタレなだけですハイ。
次回作は・・・笑いながら作ってます。(ただ1か月後には泣いてる可能性大!ですけどね)ご期待くださいませ~!。
[ 2009/06/24 23:45 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。