 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初スクラッチその4 

今日も一日プラ板と格闘・・・・。

結果はこちら。

CIMG4197.jpg

ん~だいぶ形になってきたなぁ・・・。

ま,まだまだ先は長いんですけどね~。大まかな形状出しだけなんでこの後の細かい詰めを考えると・・・。ま,なんとかなるか。


とりあえず次は頭部でも作るとすっかな~。


てな具合に充実した休日でござんした。ではでは。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/06/28 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
ナゾのプラ板お化けw
[ 2009/06/29 20:26 ] ぐっちMAX [ 編集 ]
でか~い!!

こりゃ、定例会は段ボールにIN決定ですね。
この大きさが入るのって段ボールくらいですわな。
楽しみ~~
[ 2009/06/29 22:42 ] くろぼん [ 編集 ]
ども~!!って、、、、、、
進んでるよ、、、あ!!
兄さん分かった!
これ、サラミスだろ!サラミスの艦橋だろ?!
(ちがうかっ?!爆爆!!)
えぇ~、???144だろ?!
サイコ2とかじゃねぇしなぁ?!
全くわからん?!早く発表すたまへ!!
知りたくてウズウズするよ、、、ウ~ン
[ 2009/06/30 00:29 ] n.blood [ 編集 ]
ナイチンゲールですか?
コメントの書き方・・・いまさら理解しました^^;
キーワード書いてあったんですね。
[ 2009/06/30 13:33 ] モツオズム [ 編集 ]
ぐっちMAXさんどもです。
いや・・・本当・・・「やられたッ!」って感じです。
結構特徴的な胴体なんで分かるかな~とか思ったんですが・・・おっかしいなぁ・・・。



くろばんさんどもです。
もちのろん段ボール箱で持参します。
っていうかMGクラスの箱に何とか入りそうなんですが他にも持っていくものありますからね~。
工作会まであとわずか!それまで進めれるだけ進めますよ~。



n兄さんどもです。
ん~残念!サラミスじゃないんですよ~。宇宙世紀モノには間違いないんですが・・・。MAってのはあってます。(いや,そりゃ1/144のMSでこのサイズはありえねぇだろ!ってツッコミはスルーの方向で・・・)
もうじきお題発表しますんで楽しみにしててくださいね~。



モツオズムさんどもです。
ん~!惜しい!確かに見ようによってはナイチンゲールに見えないことも・・・とは写真撮りながら思ってました。でも1/144なんですよ。・・・・ということは・・?
正解は定例会&工作会のときに発表しますのでお楽しみに~。
[ 2009/06/30 23:16 ] J-PEI [ 編集 ]
ナイチンゲール?
楽しみですー
[ 2009/06/30 23:16 ] QUASAR [ 編集 ]
QUASARさんどもです。
惜しい!ナイチンゲールじゃないんですよ~。方向性は合ってます。頭部があと数日で形になると思いますので,それでお題が明らかになります。楽しみにしててくださいね。
[ 2009/06/30 23:27 ] J-PEI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/30 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。