 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初スクラッチその6 

たんこぶさん,ZIGGYさんお見事!いや~あのヘボい箱組み&エポパテの塊でお判りになるとは・・・。

QUASARさん惜しい!っていうか1回目の回答の方が若干近かった!


とりあえずあんまり引っ張るのもアレなんで今週の日曜日くらいに何を作ってるか公開するつもりです~。


でもって問題の後頭部なんですが・・・・

CIMG4201.jpg

ん~,微妙~。やっぱヒートプレスで作った方が良かったかも・・・。部屋がすんごいエポパテの粉だらけに・・・。なんか悪い病気になりそうです。



さてさて明後日はHMCの工作会で朝から夕方前までガッツリ作業します。とりあえず当日は肩&背中でも作ろうかと思ってます。


ではでは今日はこの辺で・・。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/07/02 21:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
わーい
わーい
ばんざーいv-433


…って…エ
正気デスかww
→会場隅で抜け殻化しているJ-PEIさんの姿が浮かぶ(廃人)

しかし見たい!
ガンバッテクダサイ!!

*お尻は炊飯器のフタとか使えそうなw

[ 2009/07/02 21:28 ] ZIGGY [ 編集 ]
0ロ0ラ0ト0ンクとかは、ペットボトル(1,5リットル)がちょうどよさそうですね。
当日はみんなでお茶回し飲みしましょうか?笑
近くのココストアーで買い出しします?笑

楽しみにしてますよ~
[ 2009/07/02 22:32 ] くろぼん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/03 19:23 ] [ 編集 ]
ZIGGYさんどもです。
いや・・・なんと言って良いのやら・・・気の迷いで発した一言が原因でございます。ハイ。
当日は抜け殻はおろか死体が転がってるかもしれませんよ~。
何はともあれ頑張りますので期待しててくださいね~。



くろぼんさんどもです。
プ○ペ△ン□タ○クは諸般の都合により製作しないんですよ~。っていうか本体だけでもレギュレーションギリギリっていうかちっとオーバーしてるんで・・・。まぁ,作ってる余裕が無いってのも事実ですけどね~。明日はよろしくです!。
[ 2009/07/03 22:04 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。