 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初スクラッチその8 

いや~朝は結構涼しいのに今日の昼間は蒸して蒸して脳みそ溶けるかと思っちゃったよ・・・え?もう溶けてるだろって?いや・・・そんなことは・・・あるようなゴニョゴニョ・・・。


さてさてみなさんこんばんわ。


昨日の晩はせっせと肩を箱組みしてました。

CIMG4205.jpg

うわ~これまた「ザ!箱組み!」ってな具合に色気無ぇ~。おまけにデカ過ぎ!でも現段階でプラの箱組なんで見た目ほどの重さはないんですよ。・・・いや,無いんですよじゃないだろ!ちなみに肩だけで30センチ近くあります。(爆


まぁ,このあとエポパテで裏打ちしてやってエッジを取り除いて少しでも色気を出してやろうかと思ってます。・・いや,逆にオリジナリティ出すんだったらエッジ立てた状態で積層表現した方が良いのかな・・・?むぅ・・。いや,やっぱエポパテで行きます。


今日はもう昼間の仕事でバテてますので模型は本日休業!

明日はエポパテ詰めて一旦放置&肩の前後についているブロックをこれまた箱組みして作る作業に取り掛かるつもりです。あ~,いよいよあのブイを切り刻む時が近づいてきたなぁ・・・。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/07/06 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
定例会、お疲れ様でした!

なにやらまたデカイモノがつきましたね~
まだまだデカイモノが追加されそうですので楽しみにしていますよ!
[ 2009/07/06 22:34 ] kou2 [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
スクラッチ進んでますね~これからどんな風に仕上がって行くのか楽しみです。頑張ってくださいね。
[ 2009/07/07 01:49 ] mak [ 編集 ]
kou2さんどもです。
いや~なんか倍々ゲーム見たいにどんどん体積が増えていってます。お尻はさらにデカいのでどうなることやら・・・。
でも手前味噌ですが肩のラインは結構いい感じ?とか思ってたりするのでこのままの勢いで一気に形状出しを終えたいですね。頑張ります!。



makさんどもです。
いやはや進むも地獄,戻るも地獄の無限ループにハマッてます。
でもスクラッチは初めてなんで良い意味でも悪い意味でも楽しんで作業してますよ~。
9月末の完成目指して頑張りますのでちょくちょく見にきてやってくださいませ。
[ 2009/07/07 21:26 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。