スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初スクラッチその12 

いや~暑いッスね~。

本当,だれかどうにかしてくださいよ~。(そんな無茶な



とりあえず今日は先ほどまでリアアーマーのエッジ取りをしてたんですが・・・あまりの暑さに正直テンションが・・・。接続も午前中に考えてたんですが・・・いまいちピンとこないんですよね~。

ま,ここ数日頑張って作業したんで小休止・・・ってそんな暇あんのかよ!とりあえずこの更新が終わったら腕でも作ろうかと・・・。


さてさて昨日の晩にバランスを確認するために今まで作っているパーツをとりあえず組んでみました。




・・・笑わないでくださいね?



・・・いや,笑っちゃだめですよ?




CIMG4209.jpg


ギャハハハハハハハハハハハハッ!


馬鹿だ!大馬鹿野郎だ!


いやね,よく仮組みするときってマスキングテープでとめてあるじゃないですか。あまりの重さにマスキングテープでは全然役に立たないのでガムテープでとめてます。(大笑



いや~参考のためにライターおいたんだけど・・・全然参考になって無いですね。

でも全体像を見た瞬間,手前味噌ですが「おぉ~,これいいんじゃね?」とか思っちゃいました。バランス的にはとりあえず問題ないので,このままの調子で作業を進めていきたいと思います。



よ~し腕作るか~!。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/07/12 14:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
どうも、作り始めてちょっとぐらいの頃からコソコソ見させていただいてました。
同じスクラッチをする者として他人のスクラッチは気になっていたんですが・・・俺のとは比べ物にならない凄さじゃないですか!
この段階でαアジールに見えますね。
完成楽しみにしてます!
[ 2009/07/12 21:17 ] かさし [ 編集 ]
お~形になってるじゃないですか~
すばらしい!
しかし、ライターがライターに見えませんよ。
縮尺間違ってるのかと思った・・笑
[ 2009/07/12 21:54 ] くろぼん [ 編集 ]
こんばんは
進み具合のアップが楽しみになっています(汗)
形が見えてきて、今後も楽しみです。


それにしても・・・デカイですね
[ 2009/07/12 22:42 ] だいすけ [ 編集 ]
いやー 笑わせてもらいました!

ライターじゃ比較になりませんね。

MGのキットが比較対象にはいいんじゃないかな?
[ 2009/07/12 23:23 ] kou2 [ 編集 ]
わははははは!!!!
いやー、笑わせてもらいました。
一見、小さいライター置いてあるみたいですね(笑)

これだけでかけりゃ、νガンものけぞるってもんですよね~(キャラコレ配置的に

更なる進化を楽しみにしてます♪
[ 2009/07/13 21:26 ] ちょい [ 編集 ]
かさしさんどもです。
初めまして~・・ってオイラもかさしさんのブログはちょくちょく拝見させていただいてたりします。w
ようやく大まかなラインが出来たのですが・・こっから先が往々にして長いんですよね~。お互い頑張りましょう!



くろぼんさんどもです。
本当,「嘘つけ!このライターミニチュアだろうが!」って言いたくなりますよね~。
何はともあれ地獄の1丁目は終わったかな?って感じです。
これから地獄の2丁目の始まりです。一体いつになったら終わるのやら・・・。




だいすけさんどもです。
今までは結構「目に見える」作業内容だったんですが・・・これから先は「え?どこがどう変わったのかわかんないよ?」ってな地道な更新が増えそうなんですよ・・。地道に頑張りますので期待しててくださいね~。




kou2さんどもです。
本当,ライターじゃよくわかんないですね。次回から比較検討用の素材は少し考えないといけませんね~。(ま,今回のライターは狙ってたってのもありますが)
さしずめHGUCのνガンを使おうかな,と思ってます。




ちょいさんどもです。
本当,見れば見るほどデカイです。ちょっとした山ですよ。これがグレネードランチャー一発で沈んだなんて悪い冗談としか思えません。(直撃食らっても絶対落ちませんて!)
7月でどこまで進めれるかによって今後の作業に影響しますんで突っ走っていきますね~!
[ 2009/07/13 21:55 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。