スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度の三連休は・・・。 

さてさて,今週末は3連休ですね。(いきなり何?


モデサミまであと・・・え~っと・・3月切りましたね。

というのもですね。モデサミには当然現地参加なんですが,お父ちゃんだけ名古屋に泊りで遊びに行く交換条件として今度の三連休に一家揃って千葉の舞浜(のネズミの国)に行くことに。ま,モデサミに申し込んだ時点で約束してたんで結構前には決まってたことなんですけどね~。


しかも3連休&有給1日取って都合3泊4日の旅行でございます。

まぁ今のうちしか家族そろって旅行ってのも出来ないと思うんで行ける時に行っとかないとね。




ただ正直モデサミまで後3か月切った状態でのこの3連休全く作業できないのは痛いなぁ・・・・。まさかホテルにプラ板持って行って作業するわけにもいかないしねぇ・・・。ま,旅行中はしっかり家族サービスしようと思います。って何気に自分自身も結構楽しみにしてたりするんですけどね。



あ,でも初日に嫁さんが「お台場に寄って行っても良いよ」って言ってくれたんで1/1ガンダム見に行くつもりです。下の息子も「見たい!見たい!」って言ってたんでラッキー。ま,その後はず~っと舞浜にいますけどw(え~っと今週の土曜日の午後にお台場ガンダムの会場でヤマトミュージアムのTシャツ着てる人相の悪いオッサンがいたらまず間違いなくオイラです。石は投げないでくださいね)


そんなこんなで今日は荷造りに追われてました。旅行から帰ってくるまでプラモは小休止って感じですね。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/07/15 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
いってらっしゃい。

息抜き息抜き♪
ウチは来年行く予定です。
お台場良かったですね。レポ楽しみにしています。
僕も仕事頑張ったらお許しが出ます(笑)というか旅費を稼がねば。
ガンバルゾー!
まだ1機も終わってないです。
[ 2009/07/16 01:01 ] kou2 [ 編集 ]
ネズミ~ランドですか、そりゃ、散財しまくりですね~
4連休無心で、プラモのことは忘れて楽しんできてください。
僕は、土日休日出勤です!!号泣
月曜の休みだけが支え・・・
[ 2009/07/16 21:39 ] くろぼん [ 編集 ]
kou2さんどもです。
いよいよ明後日行ってきます~。
お台場も千葉も楽しみで親子ともどもドキドキしてたりしますよw
レポ楽しみにしててくださいね~。



くろぼんさんどもです。
いや,本当。この旅行にかかる経費をこの前嫁さんに聞いたんですが軽く引きましたもん。ま,子どもが小学校の時くらいしか一緒に旅行できないと思うんで(中学校に行くとクラブだ何だとありますからね~)
心おきなく楽しんできます!
[ 2009/07/17 00:28 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。