 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私は帰ってきたぁ~!(前編) 

え~っと・・・とりあえず昨日,無事帰って来ました。

あ~疲れたけど楽しかった~!



ではでは初日のお台場ガンダムの様子をばド~ン!!とどうぞ!(まぁ,すでにいろんなサイトで紹介されてますけどね・・・)


朝7時前に出発して東京駅に着いたのが13時過ぎ・・・そっから色々乗り継いでお台場に到着。


んでもって・・・。

DSCF6171.jpg
見えてキター!

DSCF6173.jpg

DSCF6174.jpg

DSCF6175.jpg

DSCF6176.jpg

DSCF6178.jpg

DSCF6181.jpg

DSCF6182.jpg

DSCF6184.jpg

DSCF6185.jpg

DSCF6186.jpg

DSCF6187.jpg

DSCF6188.jpg

DSCF6189.jpg

DSCF6200.jpg

DSCF6205.jpg

DSCF6206.jpg

DSCF6207.jpg

DSCF6209.jpg

DSCF6210.jpg

DSCF6212.jpg

DSCF6213.jpg

DSCF6214.jpg

DSCF6216.jpg

DSCF6218.jpg

DSCF6219.jpg

DSCF6221.jpg

DSCF6223.jpg

DSCF6225.jpg

DSCF6227.jpg

DSCF6246.jpg

DSCF6233.jpg

DSCF6230.jpg

DSCF6229.jpg

DSCF6228.jpg

もうね,圧巻の一言!いやいやスンゴイわ~。

そんでもって,噂通りすんごいディテールでした。ん~でもコレ実際に模型に反映させようとしたらとんでもない地獄が待ってますよね~。誰もしないと思うけど・・・。


あ,あとですね

DSCF6241.jpg

人大杉!!




前評判通りというか何というか・・・。グッズの販売も長蛇の列でしたので仕方なくスルーしました。まぁ,見れただけで満足満足。本当はパンフレットは買えたんだけど・・・2500円ってどうよ?。


ってなわけで初日はお台場に1時間強滞在してその後舞浜へ!


後編へ続く・・・・。(いや,続くってほどのもんじゃないんですけどね・・・)



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/07/22 12:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
お疲れ様でした。お帰りなさいませ~

いや~ガンダムの撮り方がエロイ!
普通の一般人と明らかにシャッターボタン押すタイミングと場所が違うでしょ~!笑

お土産話楽しみにしてますよ!!
[ 2009/07/22 22:34 ] くろぼん [ 編集 ]
凄い!!Jさんこの画像プロカメラマンみたいですよぉ!!
欲しい~~~!!(と、いただきました)
なぁんだぁ、言ってくれればお台場まで迎えにいったのに、、、、
(イエイエ、今、寝る時間もございませんが、、笑)
そんで、足元のマルイチのとこに「兄さん参上!!」って書いてなかった?
あれ?
っかし~な、、、こそ~りサインしといたのに、、、
(んなわけ、あるか~い!!笑!)
しっかし、今回の画像、マジでアングルといい、場所といい、さすがモノホンのマニアのゴイスー画像っつう感じで、ご馳走様でした!!
[ 2009/07/23 03:07 ] n.blood [ 編集 ]
色々なアングル押さえ所がイイですね。
このディテールをやろうとは思いませんが
参考になりそうな部分もありますね。
資料用に画像いただきますね。

撮影お疲れさまでした。
[ 2009/07/23 12:54 ] [ 編集 ]
J-PEIさんも見に行ったんですね!
自分も土曜日の3時くらいに見に行っていたのでひょっとしてニアミスしていたかもしれませんね!
ガンダム好きにとって1/1ガンダムを見られるっていうのはこの上ない幸せなことに感じましたよ。小学生のころには30過ぎてこのようなものを拝めるなんて微塵にも想像しませんでしたから。
[ 2009/07/23 20:53 ] カール [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
エ,エロイですか?そうですか?
いや~照れますなぁ~(って何故照れる!?
確かに写真撮る時も「ディテール・・・ディテール・・」とか呟きながら写真撮ってましたしねぇ・・。今度の例会のときに写真現像して持って行きますね~。楽しみにしててください!。



n兄さんどもです。
いやいやいや,お恥ずかしい!
ディテール重視&如何に巨大な立体物なのか!を表現できたら良いな~と思いながらシャッターを切りましたので,そう言っていただけると嬉しいです!
あ,足元の「兄さん参上!」のサインは係員の人がラッカー液で消してましたよ(嘘



カケヒ軍曹さんどもです。
いや~実際問題ガンダムだけで100枚以上写真撮ってたりしてます(笑
ディテールてんこ盛りで本当にシビれましたよ~。そのまんまは使えないですがパネルラインの構造やちょっとした塗り分けの考え方なんかには十分転用できそうな素材の写真が撮れたかな?とは思ってます。



カールさんどもです。
って・・・えぇぇぇ!!?思いっきりニアミスしてますね!?自分は大体14時半から15時半くらいまでいたので・・・。
いや~それにしても,人多かったですよね~。写真撮ってても前を人が横切る横切る!おまけに辺り一面には香ばしいにおいが(ってそれは関係無い!
でも本当,カールさんと同じく1/1ガンダムなんて見れる日が来るとは思いもしなかっただけに自分も感動しました
。眼福眼福。
[ 2009/07/24 01:22 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。