 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私は帰ってきたぁ~!(後編) 

さてさてそんでもって後編なんですが・・・まぁ別に・・・とりたててコレ!ってもんはないんですけどね~。

お台場ガンダムを後にしてTDLに向かって3泊4日ほど遊び倒しました。


DSCF6286.jpg

DSCF6380.jpg

DSCF6639.jpg

DSCF6660.jpg

DSCF6678.jpg

そんでもってライトアップされたシンデレラ城

フィルターのかかり具合によって違った顔を見せてます。

DSCF6515.jpg

DSCF6516.jpg


んでもって3泊目だけミラコスタに泊ったんですが・・・もうね,最高!(いや,値段もそれなりに高いですが)何がすごいってパーク内にあるホテルだから開園前にパーク内に入れるんですよ。

DSCF6815.jpg

人のほとんどいないディズニーシー・・・これまた奇妙な絵ですな・・・。ちなみに後ろの方にいる人はミラコスタに泊っていた人たちです。



まぁ,色々写真撮りまくって都合400枚近く撮ってたりするんですが・・・一番のお気に入りはやっぱこれかなぁ・・・。


DSCF6768.jpg

ちょっとブレちゃってますが疲れて眠る我が子を抱えてパーク内をうろつくオヤジの図。

ちなみにこの写真を(嫁に)撮られたときは夕方で一日中歩き回ったり立ってたりしたんでお父ちゃんの足もパンパンっていうかズキズキしてましたが眠る我が子にゃ勝てません。



そんなこんなで大変有意義な旅行でした。







最後を除けばね・・・・(?)




というのも最終日(7月21日)に新幹線で広島まで帰ろうとしたら例の集中豪雨で新幹線が岡山で止まっちゃうしぃ~!レールスターに乗り換えて広島まで立ったまま移動(しかも車内は乗車率150%って感じ)・・・しかもダイヤが乱れまくって各駅を通過するごとに30分近く立ち往生してるしぃ~!


本当なら9時過ぎに家に帰れるハズが実際,家に帰れたのは12時前という有様・・・・。



いやはや・・・旅行中何事も起きなかったと思ったら最後の最後にどんでん返しですよ!。まぁ,無事帰れたから良かったけど・・・。



っていうかプラモのテンションが完全にダウンしちゃってるんですが・・・・。ヤヴェ・・。



あ,明日はいつも行く公民館で小学生を対象にした模型教室を行います(HMCのメンバーが講師になって)小学生にプラモデルの楽しさを少しでも分かってもらえるといいなぁ・・・。
ついでにオイラのテンションも上がるといいなぁ・・・。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/07/24 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。