スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ再開せねば・・・。 

さてさて土曜日は小学生対象の模型教室(2時間),その後有志でエヴァ(破)を見に行くというスケジュールでした。

模型教室自体は大成功と言っても差支えない感じでした。始まるまではドキドキでしたが終わってみれば何とかなるもんですね・・・・イヤイヤ!なんとかしたのはHMCのメンバー一同!本当,全員の協力あっての模型教室でした。


でもってエヴァは・・・封切り1か月経とうかというのに結構なお客さんでした。(ま,ちゃんと席に座れたので別段どうこうってわけじゃないんですけどね~)

内容は・・・まぁ,伏せておきましょうか・・・。全編見どころたっぷり,前評判通りとだけ。



んでもってその後これまたエヴァを見に行った一行で模型屋巡り・・・。ん~実にモデラー集団らしい行動パターンだ~。そこでこちらを購入。(ちなみに3775円ですた)

CIMG4224.jpg

・・・・いつ作るのやら・・・・。同店舗内にメサイアのアーマード(アルト機)が4980円で売られてたんですが,こちらは悩みまくった挙句スルー。いやいや,いつかは買おうと思ってますが・・・それにしても今年中に作れる予定は今のところ無いんでね・・・。



さ~てさて,旅行に行く前からだから・・・かれこれ10日ほどαの製作がストップしております。何と申しましょうか・・・燃え尽き症候群?(いや完成してないから燃え尽きってのはどうかと・・・)

自分の場合ある程度形にしちゃうと一気に熱が冷めるんですよね~。安心してしまうというか・・・。
でもたんこぶさんとこで「モデサミまであと77日」とかって文字を見て我に帰りました。


ヤヴェ・・・あと2月強しかねぇ・・・。盆は盆で潰れそうだし・・・本業の方も8月頭はやることいっぱいで軽く死ねそうだし・・・こりゃちとマズいか・・・?。


明日(っていうか正確には今日)から再びフルブーストで製作に励もうと心に固く誓いながら今日は寝るとすっかね~。(なんじゃそら!)


あ~,でも明日は出張だったな~。ヤレヤレ,週頭の出張って嫌いなんだよな~。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/07/27 00:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
土曜はお疲れ様でした。
いや、子供に元気分けてもらうはずが、吸われてしまった気がしますね。笑
アルパのほうですが、燃え尽き症候群ですかね?
いったん手を動かしはじめるとその気になるんじゃないですが?
まず、ヤスリなり、デザインナイフなりを手にとってみましょうよ。
[ 2009/07/27 21:37 ] くろぼん [ 編集 ]
J-PEIさんどうもお疲れ様でした。
ほんとに僕も映画に行く前にエクシアを
取り置いてもらえればよかったとやや後悔しています。

僕もいい加減モデサミ用の機体を
仕上げないといけないのですが、
興味が完全にガンダムXに移行してしまっていて、
とりあえずGXを作り終えるまで、下品な例えですがモデサミEDのような
状態が続くと思うので割り切ってさっさとGXを完成させたいと思っています。

J-PEIさんもお忙しい中恐縮ですが、
製作頑張って下さい!
[ 2009/07/27 23:14 ] ノヤ [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
いやいや、本当に生気吸われましたわ~。保育園の先生や小学校の先生ってよくよく体力あるな~と関心してしまいますよ。
αは・・・大丈夫です,蝋燭は消える直前に一番輝くものな・・・え?わかったからとっととやれ?ハイ。頑張ります。



ノヤさんどもです。
土曜日はお疲れさまでした~。
それにしてもイグニッションは予想外というか予想通りというか・・・まぁ,あの値段設定だと誰も通常版買わないですよね~。(そのせいで早く売り切れちゃったんでしょうかね?)
こちらも早くモデサミ用を片付けてふつうのキットを組む生活に戻りたいです。(泣
[ 2009/07/28 12:32 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。