 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤメラレナイ,トマラナイ 

カルビーかっぱえびせん♪


いや,関係ねぇだろ。



さてさてみなさんこんばんわ。

前回の更新で


明日(っていうか正確には今日)から再びフルブーストで製作に励もうと心に固く誓いながら今日は寝るとすっかね~。(なんじゃそら!)


とかブッこいてましたが・・・



昨日は睡魔に勝てず何にもせずに爆睡かましてました。アハハハ・・・ハァ・・・。

なんていうかね,アレですよ。夏の暑さがいけないんですよ。仕事中に体力はガリガリ削られるし・・元々夏は苦手だしねぇ・・・。え?言い訳すんな?ハイ。おっしゃる通りです。



昨日は出張で帰りに土曜日に行った模型店っていうか量販店に行くと・・特売のアーマードメサイア(4980円)がいまだに売れずに残ってるしぃ~!

ヤヴェ・・・これってやっぱ買えってことじゃね?そうに違いねぇだ!

ならば買っちまうかい!?いやいや,いま買っても本棚の上はパンパンおまけにクローゼットの一部にまで在庫が・・・・いやいや!冷静に考えて4980円は安いって!


とか一人悶絶してたんですが(傍から見ると超危険人物



え~い買ったれ~!




ということでレジへ箱を鷲掴みにしてお買い上げ~。



CIMG4229.jpg

あれ?Hi-ν?

メサイアじゃなくて?



レジに並ぶ前に気が付いたんですがお父ちゃん財布の中に3千円くらいしかはいってませんでした。(爆
良かった・・・並ぶ前に気がついて・・・。



仕方なくメサイアをあきらめ帰ろうと思ったんですがふとHGUCのHi-ν(1580円)が目に入ったもんで・・・。まぁ・・・いつかは買おうと思ってたからいいんですけどね・・・。


まぁ,そんなこんなでまたもや在庫を抱えてしまいました。(速効嫁に見つかりましたが・・・)
最近積むのがやめられないんですが何かの病気ですかね?え?普通?どうってことない?それは人安心。


さてさて今日こそ製作再開せんとなぁ・・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/07/28 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
作ってください。笑
[ 2009/08/04 23:56 ] hermano [ 編集 ]
いえいえ,作る前に積みます。まず積みます。何はともあれ積みます。
在庫は心の糧ですから。(爆
[ 2009/08/05 23:54 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。