スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初スクラッチその19 

むぅ・・後少しでブースターの接続まで作業完了だったのに・・・今日のところはタイムアップ!


現状はこんな感じです。


CIMG4239.jpg


とりあえず肩は接続できました。まぁ・・・強度はたぶん大丈夫・・・だと思いたい・・・。



明日,ブースター&腕の接続の作業が完了すればとりあえず関節関係は完了かな?





・・・・って嘘嘘,頭が全然出来てません。(大汗)

なんとか8月末までには作りたいと思います。ハイ。


あ~でも何とか形にはなってきてるなぁ・・・。でもまだ第二地獄アンティノラの途中って感じですかね・・・・最終地獄ジュデッカ(完成)までは程遠い・・・・。


よし,明日も頑張ろう・・・。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/08/04 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おぉ~~~~!!
「ギエロン星獣!!」
と、一人興奮してるのは俺だけなのか?
(ウルトラセブンの怪獣です!ウフ)
凄く、似てる、、、この感じ、、、
ぜひっググってみてね!ギエロン!!
ところで、かなりペース上げてきましたねぇ?!マジで死に物狂いなプラ板との格闘が目に浮かびます、、、
(死なないでね、Jさん、、、モデサミまでは、、、)
しっかし、パワフルだわぁ、、、感動!
[ 2009/08/05 03:02 ] n.blood [ 編集 ]
n兄さんどもです。
早速ググってみました・・・あぁ~確かに似てる~!腕というか肩というかそっくりですね。何気にギエロン星獣のエピソードにほろりと来てしまいましたが・・。
ペースは・・・これでも遅いくらいなんですよ~。いやマヂで。できれば9月上旬,遅くても9月中旬には塗装に入らないと間に合いそうにないんで・・・。残り工程も死に物狂いで頑張りますので期待しててくださいね~!
[ 2009/08/05 23:51 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。