スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初スクラッチその20 

さてさて昨日で各ブロックを繋ぐ作業も終わりかとおもいきや・・・まだ終わってません。

とりあえずブースターを背負うことには成功しました。

CIMG4242.jpg


ん~デカイな~。っていうかフレームに収まりきってないじゃん!悶絶・・・。


でもって後は肩と腕を繋ぐ関節なんですが・・・実際問題,肩と上腕を繋ぐ関節はもう考えているので,そんなに悩んでいないんですが・・・問題は上腕と前腕を繋ぐ関節なんですよね・・・。


これは・・・どうしたもんだか・・・適当にジャンクパーツ漁ってみようかなぁ・・・。



なんとかお盆前にはディテUP直前まで済ませておきたいと思っているんですが・・・さてさて。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/08/06 21:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
お~すごいすごい!!!
アルパだ!アルパ!
この調子でがんばってくださいよ!
ジェガン作っちゃだめですよ~笑
[ 2009/08/06 21:55 ] くろぼん [ 編集 ]
個々のパーツで見るより迫力あるねぇ~。
っていうか、ばらばらの状態ではいまいち想像しきれなかった全体像が見えてきたって感じでしょうか?
格好いいんでないかい、ブースターが全部うつって荷のが残念ですww

これだけでかいtね関節も大変だよね、MS系の膝関節とか使えちゃいそうですねぇ?

次はきっと頭の付いた画像(さりげなく?圧ww
[ 2009/08/07 04:34 ] haharu [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
いや~やっと形になってきましたよ~(って遅すぎ!間に合うのか!?
っていうか頭の中でなぜかジェガンの発売って8月末だと思ってたんですが・・・もう発売されてたんですね!
早速明日買わねば!とりあえず2個買いで・・・。作りてぇ・・・。



haharuさんどもです。
やっぱ全体像を見ると作ってる当人でも「おぉ~?いいんじゃね?」とか思っちゃいますから(多分に自画自賛ですが
頭ッスか・・・いや作らなきゃいけないんですけどね・・。なかなか思うような形になってくれないんですよね~。もちょっと悪戦苦闘してみますので気を長~くしてお待ちくださいませ(汗
[ 2009/08/07 22:13 ] J-PEI [ 編集 ]
神々しさすら感じますね!
ライトアップされた姿はまるで
現代美術館のアート作品のようです。
[ 2009/08/07 22:34 ] ノヤ [ 編集 ]
ノヤさんどもです。
昨日はお疲れ様でした~。
まだまだ先の長いαですが昨日でようやく当面のノルマを果たせました。
モデサミまで刻一刻と時間が過ぎて行きますがお互い頑張りましょう~。
[ 2009/08/09 21:47 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。