 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱジェガンはいいなぁ 

今日はちょっと一息ということで先日買ったHGUCジェガンをパチ組みしてみました。

CIMG4250.jpg

ん~,待ちに待っただけあって良い出来です。残念なのは,いま作ってる余裕が無いことくらいでしょうか・・・。(あ~でもこれで在庫にある旧キットのジェガン君は一生作ることないまま終わるんでしょうねぇ・・。)


まぁ,モデサミまでには何とか1機作る予定なんですけどね~。



んでもってαの頭部を作らなきゃいけないところなんですが・・・細部のディテUPの構想を煮詰めて本日は終了~。

明後日から実家に帰省するので今日でとりあえず作業はいったん中断って感じです。

お盆明けから頭部に取り掛かりますよ~。



ではでは今日はこのへんで。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/08/11 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
いいないいな~
私は結局買わずにマシーネンのお人形を買ってしまいました。

モデサミ様のケロロプラと
HMCコンペ用ザクの製作を優先させます。

お盆休みは別にすることも無いので
じっくりモデサミネタにサフ吹きます~。
[ 2009/08/12 23:21 ] Q.B [ 編集 ]
VF-25もイイよ(笑)

さぁがんばろ…
[ 2009/08/13 01:12 ] kou2 [ 編集 ]
まさかジェガンを作り込んで
「αは…チェーンさんにヤられて大破した状態です」で展示する気ではw

そうはいかないwのでα頑張ってくださいー
*全体組み上げたバランスはドンピシャαの特徴が出てますね!
 (コレって結構凄いと思う)

[ 2009/08/13 17:58 ] ZIGGY [ 編集 ]
Q.Bさんどもです。
いや~本当はこちらもガッツリ作業したいんですけどね~。
ま、そんなことも言ってられないので絶賛帰省中でございます。
でもって遅まきながら自分もケロロネタも一応決まり、キットも購入済みなんですが・・。果たしてちゃんと作って持っていけるのやら・・。
Q.Bさんもサフ吹き頑張ってくださいね~。



kou2さんどもです。
いや~、そろそろギネスに登録すること真剣に考えても良いのでは?w
何はともあれお疲れさまです。
こっちはそろそろ楽しいディテUPに取りかかりますよ~。
単純な作業量が多いので段々楽しくなくなってくるかもしれませんけどね~。ま、お互い頑張りましょう!!



ZIGGYさんどもです。
え?アルパはもともとクラッシュモデルでジェガンが主役のつもりなんですが・・・ってそんな台詞吐いたら各方面からブッ殺されそうだなぁ・・。
自分自身バランスはよい感じだな~とは思ってたりします。もう少ししたら怒涛のディテUP地獄の開幕ですのでそちら(オイラがのたうち回る様)も楽しみにしててくださいね~。
[ 2009/08/13 20:48 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。