スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初スクラッチその22 

昨日なんとか実家から舞い戻ってまいりました。

んでもって今日はだらだらと過ごして・・・あっというまにお盆休みも終わりですな・・・。


お盆明けから頭を作るとか言ってましたが,とりあえず勘を取り戻すって意味も含めて今日は肘関節のディテUPを作業してました。

とりあえずこんな感じ。


CIMG4251.jpg


CIMG4252.jpg


ん~,まぁこんなもんですかね?。

さてさて明日から頭部を製作!・・・したいところなんですが・・・明日から恐怖の4日連チャン出張・・・。いや,まぁ,泊まりの出張じゃないんで、それだけは気が楽って言えば気が楽なんですが・・・でも実際問題作業はできそうにないんだよなぁ・・・・。

嫌だなぁ・・・。


てなわけで明日からまたお仕事お仕事。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/08/16 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
お盆のお勤め御苦労さまでした。
お互い、大変ですね。笑

シイタケ栽培始められましたか!!
良い感じですね~
出来ると達成感ありますよね!
引き続き頑張ってくださいね~

あ、頭もね。笑
[ 2009/08/16 22:24 ] くろぼん [ 編集 ]
 シイタケすごいなー。ボクも栽培してみようかな?v-14
[ 2009/08/16 23:01 ] シナンジュ [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
いやいや,お互いお疲れ様でした~。
シイタケ栽培は・・・まぁ,「なんちゃって栽培」ですので,n兄さんの栽培方法とは違い結構いい加減な感じに栽培してみました。今度作る時はきっちり作るつもりです~。
頭は・・・・勝手に生えてくんねぇかなぁ・・・。



シナンジュさんどもです。
シイタケ栽培結構楽しいですよ~。
見栄えも格段に良くなりますしね。ただHGUCクラスにはちょっとオーバースケールな感じもするので1/100のキットに追加してやるのがベストかもしれませんね。
一応αは1/144の設定ですが・・・まぁ,そんじょそこらのMGよりも全然デカイので違和感がありません。ww
[ 2009/08/18 00:58 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。