スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初スクラッチその23 

ん~,出張4連チャンも折り返し地点でごわす。

っつっても明日からの2連チャンが一番キツい出張なんだよな~。ま,仕方ねぇか・・。



んでもって頭部の製作に取り掛かっているわけなんですが・・・

CIMG4255.jpg

とりあえず後頭部をバルサで作ってみました・・・この後ヒートプレスでプラ素材に置き換えてやるつもりです。

後は顔面の方なんだけどなぁ・・・これまた結構複雑なデザインなもんで,どんな風につくってやれば良いのやら・・・。おまけに行き当たりばったりで製作してるし,造形センスも無いしねぇ・・・・。



ま,なんとかなるか・・・。



なんとか今週中には形にしたいと思ってます。



では明日も朝早いので今日はこのへんで・・・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/08/18 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
比較するとやはり大きいですね~
確かにαの頭部は曲面で構成されていて複雑ですよね。

こうして見るとαの額の辺りの構成は
パトレイバー3号機と酷似していますよね・・
って何のアドバイスにもなってなくてすみません。
[ 2009/08/19 17:22 ] ノヤ [ 編集 ]
ノヤさんどもです。
ちょっと大きく作り過ぎたと今は後悔してたりします。(笑
確かに顔面は3号機に似てますよね~。ああいったデザインに振るのも良いかな~。今のところ小説版の挿絵を目指してみようかな~とか思ってますが・・・さてさてどうなりますことやら。
[ 2009/08/19 22:46 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。