 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思うようには・・・いかないもんですなぁ・・・。 

ん~,昨日は家の裏庭の草刈り・・・今日は娘の通う小学校の草刈り・・・。

なんか,ず~っと草刈りしてたような休日でした。


そうは言っても始まらないのでバルサで作った型を元にヒートプレスを何回かチャレンジしてみたんですが・・・・。



3回目にしてようやく綺麗にヒートプレスできたと思ったら・・・。



どうも何か違う・・・。どう見てもオカシイ・・・。やっべ・・・・これ変だって・・・・。





んでもって抜いたプラ板を眺めること30分・・・・


どう考えても変・・・さりとて眺めたところで理想の形になってくれるわけでもないので・・・覚悟を決めてプラ板の箱組&エポパの裏打ちで作り起こすことにしました・・・・ハァ・・・。


あ~もう8月も後1週間で終わるとか言ってんのにまだこんなことしてるしぃ~!!!

言いようのない焦りがジワジワと迫っている今日この頃です。



あぁ~あ,今週も仕事忙しくて,あんまり作業時間確保できそうにないのになぁ・・・。

俺,本当にモデサミまでに間に合うのかなぁ・・・。全然自信無くなってきたぞ・・・・。




←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/08/23 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
草刈って疲れますよね!
草刈機を使えば、振動が手にくるから、模型づくりにも差し支えそうだし…。
お疲れ様です。

何のお手伝いもできませんが、がんばってください!!

ここまできたら、完成形を是非とも拝見したいです!!
[ 2009/08/23 23:29 ] 現場 [ 編集 ]
こんばんは。
草刈お疲れ様です

製作過程も見れて、完成を日々楽しみにしています(^-^)

わたしも何もお手伝いできませんが、応援していますよ。
[ 2009/08/23 23:33 ] [ 編集 ]
あ~草刈りすると疲れるんですよね~
まあ、あせらず、まず手を動かすことが大切ですよね~
頑張ってください!!
[ 2009/08/24 21:23 ] くろぼん [ 編集 ]
この暑さで野外作業しますと
それだけでも体力消耗しますもんね。
本当にお疲れ様です。

僕もモデサミ用に塗装している
キットであれほど時間を掛けた
スプリッター迷彩が今見ると気に入らなくて
全部やり直して再塗装しました。
3歩進んで2歩下がる状態で
もどかしいですがお互い頑張りましょう!
[ 2009/08/24 23:29 ] ノヤ [ 編集 ]
現場責任者さんどもです。
いや~暑さも例年ほどでは無いので,そんなに疲れないかな?とか思ってたんですが・・・疲れました~。
本業が忙しいからなのか,仕事にしても趣味にしても焦ってばかりです。
ま,愚痴っても仕方ないので前にすすむだけですけどね~。頑張りますよ~。




名無しさんへ
励ましのお言葉ありがとうございます。
今丁度一番難しい局面を迎えているのでテンション激↓中です。トホホホ。
死ぬ気で完成させますので生暖かく見守ってやってくださいませ。



くろぼんさんどもです。
草刈り自体はそんなに嫌いじゃないんですけどね~。さすがに2連チャンはキツかったです。(普段デスクワークしかしない人間なもんで・・・)
っていうか,もう今猛烈に焦ってます(笑
何度頭を作っても理想の形とはかけ離れてるんですよ~。嗚呼,またプラ板がゴミ箱行きに・・・・。悶絶。



ノヤさんどもです。
いやはや,もうちょっと体力はある方だと思ってたんですけどね~。今年は模型が忙しすぎて運動が全然できていないのも原因の一つかと・・。なんとも情けない限りです。
あ,ノヤさんも塗装リテイクですか。こちらは本当に完成するのか怪しくなってきました。いやマヂで。
今度の例会で皆さんから良いテンション貰うの楽しみにしてますね~。(たぶんオイラは廃人同然になってるハズですので)
[ 2009/08/25 00:16 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。