 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牛歩 

昨日頭部の製作(2回目)に励んだんですが・・・これまた途中の段階で「何か違う・・・」と思い,色々悩んだ挙句ボツに・・。


ヤヴェ・・・・刻一刻と締切は近づいているのに全然前に進めない!


でもここで頭部を後回しにすると最後の最後に悶絶するのは目に見えてるし・・・。

もうね,どうしたもんだかって思ってたんですが・・・今日風呂に入っている時に・・・「あれ?これ使えるんじゃね?」とか閃きまして。


本当なら今日試してみたかったんですが仕事で帰りは遅いわ明日は出張で朝早いわで敢え無く断念。明日早速試してみるつもりです。上手く行くといいなぁ・・・・。




せっかく見にきていただいても,製作が停滞してしまっているせいで何にも画像UPできなくて申し訳ございません。もうしばらくしたら必ず頭部作り終えてUPしますので・・・・。あ~,もどかしぃ~。



さて明日も早いし寝るとすっか・・・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/08/25 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
なにやら思いつかれたようですね。
それを実践してみて、うまくいくとまた楽しいんですよね~
その気持ちわかりますよ~
頑張って鬼門の頭部作ってくださいね!
[ 2009/08/26 22:52 ] くろぼん [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
いや~昨日の時点では「これで逝ける!(笑」とか思ってたんですが・・・・結局没になっちゃいました。
今は地道にプラ板で箱組みしてます。(TAKE3

あ~早く終わってディテUPに取り掛からないと本当にヤヴァい~!!
[ 2009/08/28 00:19 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。