 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初スクラッチその29 

うぁ~,やっと土日かよ~。

今日はず~っと蒸し暑い地下倉庫を中腰で這いずり回ってたんですが・・・おっかしいなぁ・・・ヲレの仕事はデスクワークが主のハズなのに・・・。しっかし,都合4時間以上這いずり回ってたもんだから滝の様な汗をかいて仕事してたですが途中から汗が出なくなってきたのには笑えた・・・・いやいやいや!笑えないって!そりゃ脱水症状一歩前ダロ!!


ま,無事終わったからいいけどさ~。


んでもってアルパはどうなったかっていうとですね・・・


CIMG4270.jpg


マニュピレーターをチマチマと作ってました。ちとピンボケですねスミマセン。

こやつ,無駄に動きます。(誰も見そうにないのにねぇ・・・



んでもって片方に3本ずつ必要なので・・・



CIMG4269.jpg

6本作りました。

あ~めんどくさかった~!!

ま,でも楽しかったのも事実ですけどね。(半分本当,半分嘘



でもって明日はブースターの形出しを進めたい・・・ところなんですが・・・・



明日は弟の結婚式の為,1日丸々作業できません~。帰りも日付が変わるころに帰るのでは・・・・


じゃあ明後日は・・・これまた朝イチで地域の清掃に駆り出されます~。



ウォイ!ってことはせっかくの土日なのに結局日曜日の午後くらいしか作業できないってことじゃんかよ!




なんともかんとも・・・・。とりあえず日曜日は首でも作るとしますかね・・・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/09/04 22:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
J-PEIさん、こんばんわ。
マニュピレーター自作wwwwww
いや~気分が乗ってる時は楽しくてしょーがないでしょー^^
僕は逆に気分が乗らないので、今はプラ板工作全然楽しくありません(マテ
ちょっとがんばってみよ^^;
J-PEIさんの6本量産見習いますm(__)m反省
でわまた~。
[ 2009/09/05 00:28 ] ぐっちMAX [ 編集 ]
わきわきとよく動きそうな指ですねぇ。
しかも、さらりと6個!
すげー
左右作るだけでひーひー言ってる自分に、ツメ垢ください。

・・・αの(笑)
[ 2009/09/05 02:45 ] ちょい [ 編集 ]
ぐっちMAXさんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
本当はもっと簡単に済ませるはずが・・・気がついたらこんなことに・・・。反省も後悔もしてませんが・・間に合うのかよ~!?
ってぐっちさんがちゃっかり工作終わってるしぃ~!!

猛烈な焦りが・・・。



ちょいさんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
意外と単純な工作なんで忍耐力のスキルだけで作業しました。w
時間無いのにねぇ・・・・。
こちらもひーひー言ってますのでお互い頑張りましょう~。
[ 2009/09/06 17:58 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。