スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初スクラッチその34 

ぬぁ~,刻一刻とタイムリミットが迫ってきてやがる~!

なんとか今度の連休が終わり次第塗装に入らないと完成は無理ポ。ま,なんとかするしかないんですけどね~。


さてさて本日はフロントアーマーにエバグリを仕込んだり

CIMG4287.jpg

CIMG4288.jpg

まぁ,雰囲気は出てる・・・・ような・・・。


肩ブロックの先にダクト追加したり・・・

CIMG4285.jpg


CIMG4286.jpg

中には市販の四角スラスター仕込みます。


画像は無いですけどブースターにひたすらフィニシャーズのラッカーパテ塗りたくったりしてました。



明日は何の作業しようかなぁ・・・・。胴体かな・・。



モデサミまであと24日!!
(自分内)工作完了デッドラインまであと14日!ま,10日もありゃ塗装できるっしょ。・・・たぶん。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!




[ 2009/09/16 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんばんは(^-^)
いつも形を想像して楽しませてもらっています。
プラモの大きさにもびっくりですが、写真に写っているヤスリかけの道具の大きさにもビックリです。

わたしの愛用品のタイラーやすりとは・・・比べようのない大きさですね。

完成を楽しみにしていますよー
[ 2009/09/17 02:01 ] だいすけ [ 編集 ]
着々と進行されていますね!
ダクトの造形がカッチリしていて
凄くカッコ良いと思います。

こちらはEx-Sの頭部を取ってしまったり、
また迷走が続いています。もうオワタ\(^o^)/
・・・などとJ-PElさんの凄まじい製作の前では
とても言っていられないので頑張りたいです。
[ 2009/09/17 18:37 ] ノヤ [ 編集 ]
う~ん、ダクトから、「今週のびっくりドッキリメカ」が出てきそうですねぇ~笑
[ 2009/09/17 21:16 ] くろぼん [ 編集 ]
だいすけさんどもです。
いや~画面で見るより大きいですよ~。思わず笑っちゃうくらいに・・・。
でも正比例するように表面処理も悶絶モンです。
タイムリミットまであんまり時間無いですが精一杯頑張りますのでご期待くださいませ~。



ノヤさんどもです。
着々と前には進んでるつもりなんですが・・・まだまだ塗装までの道のりが遠くて軽く血の気が引いてますw
ノヤさんも迷走中ですか~。残り時間が段々と無くなっているので妙な焦りを感じてしまいますよね(え?それは俺だけ?)
悔いのないように力出し切って乗り切りましょう!



くろぼんさんどもです。
いやいやいやいや!出てくるのはトミカですから(違
本気で時間(&疲れ)との戦いになってきました・・ヤヴェ・・・間に合うのか!?
[ 2009/09/18 00:36 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。