 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初スクラッチその40 

もうね,プラ板切り出してはエッジ立ててはドリルで開口しては(またはスジ彫っては)貼っては・・・・


の繰り返しで確実に精神が蝕まれていってます。

ぐぉぉ~!しかも予定よりも作業が進行してないしぃ~!!どうすんべ・・・。
とりあえず明日一日フルスピードで作業してみてから考えよう・・。うん。



でもって今日はチ○コ?っていうか股間部分のディテUPをば・・・。

とりあえずこんな感じにはなりました。

CIMG4305.jpg

ん~,どうなんでしょ・・・まぁまぁ・・ってとこでしょうかね?。



個人的にはここ↓の部分なんかは気に入ってたりします。

CIMG4306.jpg

奥には四角バーニア仕込みます。



さてさて明日っていうか正確には今日は何を進めようかなぁ・・・。やっぱリアスカート&ブースターのディテUPだよなぁ・・。何はともあれ見える部分から進めないと・・・。


ぶっちゃけフロントアーマー裏がのっぺらぼうなんですが・・・仕方ないよね・・・。時間無いし・・・。


とりあえず一眠りして作業再開します~。



モデサミまであと13日!!!

工作完了デッドラインまであと3日!!負けねぇぞぉ!!



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/09/27 00:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
いや、すごいですね、怒涛の追い込み!

ち0この部分も異様に力が入っているような・・・
ここから、戦闘機が飛び出してきそうな雰囲気がビンビン伝わってきますよ!!笑


工作時間もあと少しのようですが、がんばってくださいね!!
[ 2009/09/27 21:40 ] くろぼん [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
いや~本当,いつになったらこの地獄から抜け出せるのやら・・・。
チ○コの部分は嫁に「棚みたい・・・」と言われてしまいましたが・・・おっかしいなぁ・・・結構気に入ってんのになぁ・・・。
残り3日必死こいて工作しま~す。(本当に死ななきゃいいけど・・・)
[ 2009/09/27 23:38 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。