スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初スクラッチその42 

えぇ~っと,この数日更新が無かったので,とうとう倒れたか!とか思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。無事です,生きてます。(でも半分死んでます。っていうか確実に寿命縮んでます)


ぬぅ・・・本当,どうなることかと思ってましたが,なんとか工作完了です。(ただし工作デッドライン1日オーバー)

CIMG4314.jpg


ま,実際問題チョコチョコと工作箇所は残っているんですが塗装しながらでないと出来ない箇所もありますんで,これはこれでOKかなっと。


ブハァ~。本当,なんでこんなもん作ってんのかねぇ・・・。しかも会場に持ち込むまでに壊れなきゃいいんだけどね~。なんせ重さが半端じゃないんで・・・・運搬中にブッ壊れるかもしんねぇ・・・。ま,そんときゃそんときだ。(え~!?)



とりあえずファンネルも複製は完了してます。

CIMG4315.jpg

結構綺麗に抜けたんで表面処理にはそんなに手間取りませんでした。意外と何とかなるもんだ。



ディテUPと並行して表面処理は大まかに済ませてますのでこのまま塗装に突入です。(まぁ,それでも結構傷残ってるとは思いますが・・・)


土曜日はHMCの定例会ですのでほとんど作業はできませんが日曜日から本格的に塗装開始です。


まぁ・・・なんとかなるような気がしてきました。

・・・・・いや!なんとかしなきゃいけないんですけどね~。



さ~て今日はちょっと早めに寝ようかな~。(いや,だってここんとこ2時~3時に寝て6時に起きる生活してたんで疲れが・・・)



モデサミまで後9日!!!!!

やるぜぇ~!(何を?)俺はやるぜぇ~!!(だから何をさ!?)



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/10/01 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
すごい!すごい!
ちゃんと完成してますね~
GNドライヴの量産にも成功したみたいで、良かったです。

来月の定例会まで楽しみに待ってますよ~!
[ 2009/10/02 01:39 ] くろぼん [ 編集 ]
工作完了おめでとうござます!!!!!

すごいです。本当にすごいです!!!!!

ここまでの道のりをほぼ最初から見せていただけたことに感激しております!!

[ 2009/10/02 15:13 ] 現場責任者 [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
いや~やっと(っていうかようやく?)サフ吹いてます。思ったよりも修正箇所は少なそうなんで一安心ですよ~。
来月の例会ですか・・・それまでこれちゃんと壊れずに保管できるんだろうか・・・いやマヂで・・。今日はお仕事頑張ってくださいね~。



現場責任者さんどもです。
ありがとうございます~!
本当,皆さんの励ましがなければここまでは絶対たどりつけませんでしたよ。感謝感謝です。
このまま最後まで突っ走って行きますね~!!
[ 2009/10/03 07:25 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。