スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月定例会 

本日はHMCの定例会でした。

んが,嫁さんが仕事だったためチビ達を連れて行ったのでチビ達が暴れる暴れる!参加者の皆さんお騒がせして申し訳ございませんでした。



んでもってモデサミ参加組のうち現時点で笑っているのはQ.Bさんだけというこのグダグダっぷり・・・。残りのメンバーは半泣き状態でしたね・・・・。(一番泣いているのはオイラでしょうけど)


画像は・・・ネタばれ含みまくる可能性があったんで,珍しくデジカメ持って行ったのに写真一枚も撮りませんでしたよ・・・。せっかく撮っても公開できないんじゃあねぇ・・。



そんでもって本日は午前中ベース作り,定例会終わって夜の作業は先ほどまでサフ(2回目)を吹いてました。傷消しも大まかには済んできたので明日には部分塗装→マスキングにとりかかろうと思います。


っていうか来週中盤の台風が怖すぎる・・・夜停電なんかになった日には・・・・塗装できないじゃん!!!ヤヴェよ!



さて,もちょっとサフ吹いたら今日の作業はいったん終了するとしますかね~。

明日も頑張るど~!!



モデサミまであと7日!!!!
切羽詰まってきたぞぉ~!!!



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/10/03 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
おつかれさまでした~
いや~当日楽しみですね。

ケロロプラが子供ウケが良いんですね。
あんなに食いつくとは思いませんでした。
[ 2009/10/04 19:08 ] Q.B [ 編集 ]
Q.Bさんどもです。
まぁ,もともとウチの子はケロロ大好きってのもあるんでしょうけど夏の工作会の時もケロロは結構人気ありましたよね。
ん~モデサミ終わったら本気で1個作ってみよっと。(いやいや,そのまえにマシーネンを・・・嗚呼作りたいものが大杉・・)
[ 2009/10/04 20:18 ] J-PEI [ 編集 ]
はじめまして、ミツタケと申します。
モデサミのリンクから参りました。

でっかいの作られてるんですね!
五月くらいにブログ拝見しまして巨大なブイが気になってました。
私のも大きさだけは誰にも負けないようにと意気込んで作りましたがあっさり負けてそうです。
当日会場で拝見するのを楽しみにしております。
[ 2009/10/05 03:03 ] ミツタケ [ 編集 ]
いや~参加したかったなぁ~
今回も濃いめの話で盛り上がったんだろうなぁ~
僕は、ビール飲みすぎて、翌日死んでました。笑

泣いても笑ってもあと数日ですね、頑張ってください!!
[ 2009/10/05 21:13 ] くろぼん [ 編集 ]
ミツタケさんはじめまして。
いやいやいや,ミツタケさんのもなかりのデカさですよね?おまけにかなりオリジナリティ入ってて,こちらこそ以前から注目させていただいておりました。
当日は何卒よろしくお願いいたします。

ブイは・・・黒歴史なんであんまり触れずにお願いいたします。(泣



くろぼんさんどもです。
いや~笑ってるのはQ.Bさんだけというカオスな会でしたが何か?
今回新顔さんがいらっしゃってたんですが・・半死人は転がってるはPGアストレイはゴロゴロしてるはで,とんでもない会が初顔合わせになっちゃったんでドン引きされないかと心配しました。w
泣いても泣いても泣いてもあと数日!命を削って頑張らせていただきます。
[ 2009/10/05 21:36 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。