スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初スクラッチその43 

いやいや,ず~っとプラ板切ったりプラ板切ったりプラ板切ったりしてたんで(約3ヵ月)塗装が楽しくて楽しくてたまらんとです。

でも希釈の感覚を忘れててちょっとタレちゃったよ・・・OTL
あ~でも楽しいな~。



例え塗っても塗っても塗り終わらなくても・・・・


でもこの度0.5ミリのブラシ新調したんですが(わざわざα塗るためだけに)・・・これ買って無かったらもっとヒドイことになってたんだろうなぁ・・・。



とりあえず今はコーヒー牛乳色を塗りたくってます。

CIMG4317.jpg

まぁ,何と無難な色だこと。


面積がデカイので普段は入れないハイライトを入れないと間延びしちまいます。ハイライトは・・・明後日には吹けるかなぁ・・・。

現状では水曜日には塗装完了,木曜日,金曜日でデカール貼り&チマチマ筆塗り,土曜日でトップコート&チマチマと別パーツを貼り付け

ってな感じかな?なんとか土曜日には終わる目処が立ってきました。



よ~し!もうひと頑張りするかぁ~!


モデサミまであと5日!!!
なんとかなりそうな気がしてきたぞ!でも大抵こういうときに落とし穴が・・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/10/05 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
塗装に入ったってことは、なんとか間に合いそうですね~。
しっかし、これ、腕に装着して人なぐったら死にますな・・確実にww

当日会場で見れるのが楽しみですw
[ 2009/10/06 04:40 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。
本当,なんとかギリギリで間に合いそうです。
ただ納得の行くところまで突き詰めていってたら間に合わないので妥協しながらの製作になるんですよね~。
本当なら納得いくまでやりたいですが・・仕方ないですね~。
こちらこそ当日はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2009/10/07 00:42 ] J-PEI [ 編集 ]
遅くなりましたが、定例お疲れ様でした。かの、シンケンジャー<マシーネンなご子息も拝見できて有意義でしたw てか、シルバニアファミリーってまだあったんですね!!

いよいよ塗りですねぇ。完成が楽しみです♪
落とし穴は、、大丈夫ですよ。これだけでかければ無くなるパーツもないでしょうからw
[ 2009/10/07 00:59 ] ちょい [ 編集 ]
ちょいさんどもです。
お疲れ様でした~。
いや,ホント,お騒がせいたしました。
シルバニアって何気に息長いですよね~。ちなみにうちでは嫁の方が最近シルバニア熱が再発したみたいで年末には色々買いこもうとしてますw(おまけに有料会員にも申し込んだみたいだし・・・)
目下塗りの真っ最中です。ちゃんと土曜日中に完成するといいんですけどね~。さてはて
[ 2009/10/07 22:19 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。