 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初スクラッチその44 

いよいよ本当に後がなくなってきたぞ・・・・。他の参加者の方々も色々な所で悲鳴が聞こえてきそうですね・・。本当,参加者の皆さん頑張りましょう!(ヲレが一番頑張らなきゃいけないのはスルーの方向で・・・)


とりあえず先ほど大きなブロックの基本塗装はほぼ済ませましたが・・・。チョコチョコと塗り分けなきゃいけない箇所があるんで,エアコン(暖房30℃)フル稼働で強制乾燥させてマスキングして塗り分けて・・・。


明日もチョコチョコ塗り分けしなきゃいけないし・・・。


あ,でも塗り終わったパーツ(っていうかブロック?)から先にデカールは貼ってるんですけどね。



明日は今日塗装の終わったブロックのスミ入れ&デカール貼り,金曜日は各隙間に仕込もうと思って手つかずだったシイタケの製作&塗装,バーニアの塗装,デカールのシルバリング修正。


でもって土曜日はクリアー&修正(&時間があれば追加ディテ)



ってな感じですかね・・・。うん,たぶん大丈夫・・・たぶん・・・。間に合うハズ・・・。

あ~,でも時間の都合で大分妥協しちゃったよな~。いやいや!間に合わせることに意義があると信じて!残り工程突っ走っていくしかねぇ!!



モデサミまであと3日!!!!!
一日48時間欲しいのはヲレだけじゃないはずだ!!いや,本当時間ください!!



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/10/07 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
いやいや、文章から切羽詰まった感じがビンビン伝わってきますよ!

尻に火でなく、爆弾付けて頑張ってください!!
[ 2009/10/08 00:00 ] くろぼん [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
レス超遅くなって申し訳ございません。
いや~あと1日しか無いのにまだまだ終わる気配が・・・。
どうにもこうにも名古屋には持っていかなければならないので残り1日で頑張ります!

・・・死にそう・・・。
[ 2009/10/09 21:51 ] J-PEI [ 編集 ]
おつかれさまです。
名刺の件、超多忙ななかありがとうございました。本日ブツをQ.Bさんに託しました。

残る工程、がんばって下さい。ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2009/10/10 00:51 ] ちょい [ 編集 ]
ちょいさんどもです。
ちょいさんも無事完成されて何よりです。
明日一日フル稼働で頑張って間に合わせたいと思います~。(その代わり会場では死んでる予定)
[ 2009/10/10 02:57 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。