スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初スクラッチ 完! 

うっは~!!

出来た!!出来たよ~!!


ようやくα出来上がりました。

よかった・・・モデサミ前日に貫徹なんてシャレにならないもんなぁ・・・。
これで心置きなく名古屋に行けます。



とりあえず明日3時半起きなんで(ゲェェェェ!)とっとと荷造りして寝るとします。

モデサミから帰って来てからモデサミのレポ&αの画像UPを行いたいと思いますのでしばらくお待ちくださいね。



いよいよ明日モデサミ!!!
待ってろよ名古屋!


あ,参加者の方でこのブログをご覧になっていらっしゃる方々,明日は何卒よろしくお願いいたします。



さ~て荷造りすっか~。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!






[ 2009/10/10 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
お疲れさまであります!
画像が見れないけどそれがまた期待大(笑

当日お会いしましょう(・∀・)
[ 2009/10/11 00:05 ] みげるん@狂うぜ仮面 [ 編集 ]
 画像がありませんが...

 完成おめでとうございます。
 きっと会場でも注目度抜群だと思います。
 今度ぜひ見せてください。
[ 2009/10/11 00:05 ] あっくんパパ [ 編集 ]
完成おめでとうございます

毎日、更新されることを楽しみにしていました。
いよいよ本日、本番ですね。
会場には行くことができませんが、広島から応援しています。

あの大きさの実物は大迫力だろうなーと想像中です。
[ 2009/10/11 00:25 ] だいすけ [ 編集 ]
はじめまして、完成おめでとうございます。

サイズがでかいので、完成できるかどうかドキドキしながら更新観てましたv-19

本日、作品を観に行くのでその時はよろしく。
[ 2009/10/11 04:20 ] コブトラ [ 編集 ]
完成おめでとうございます!

あのビックな方が完成したのですね!
おお~、スゲ~…。

会場には行けませんが、
神奈川の空から応援しています!

は…早く画像が見たいです…
[ 2009/10/12 08:19 ] MinimumENDu [ 編集 ]
みげるん@狂うぜ仮面さんどもです。
昨日はお疲れ様でした!少ししかお話できませんでしたが,お話させていただいて光栄でした。
今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


あっくんパパさんどもです。
画像は・・・申し訳ないです。突貫工事だったので組み上げる時間が・・・。またキチンと写真撮ってUPしますので,もうしばらくお待ちくださいませ。(っていうかデカすぎて背景のペーパーはみ出す悪寒・・・)
次回の例会には持って行く予定ですので楽しみにしててくださいね~。(もしあっくんパパさんが不参加なら毎回持って行きますからw)


だいすけさんどもです。
無事完成しましたよ~。本当,いつもギリギリですけどね~。
会場では1,2を争う大きさかと思いきや自分より大きいサイズの方がチラホラと・・・。本当びっくりですよ・・・。
2年後にもう1回作る約束になっちゃいましたので2年後も期待しててくださいwwww



コブトラさんはじめまして。
会場でも会う人会う人に「絶対間に合わないと思ってましたよ」と言われ続けたので笑えました。
ま,本人も半信半疑でしたが何とかなって一安心でした。
こんなグダグダのグズグズのブログですが,お暇でしたらまた見にきていただければ幸いです。



MinimumENDuさんどもです。
いや~結構ギリギリでしが何とかなりましたよ~。
画像は・・・もうちょっとお待ちくださいね。いや,出し惜しみとかじゃないんですけど組み上げるだけで結構な時間がかかるので撮影するのも一苦労なんですよ~。明日,明後日にはUPしますので,もうしばらく!もうしばらくお待ちくださいね~。
[ 2009/10/12 16:58 ] J-PEI [ 編集 ]
本当に御苦労さまでした。
そして、お帰りなさいまし~
実物拝める日を楽しみにしてまっせ!!
[ 2009/10/12 20:21 ] くろぼん [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
無事帰って来ましたよ~。
今度の宴会の時は盛りだくさんでお伝えいたしますね~。
実物は・・・どうしよ,宴会のとき持って行ってみようか・・・。むぅ・・・。
[ 2009/10/12 20:28 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。