スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました。 

本日名古屋より無事帰ってまいりました。

え~っと詳しいレポはRUNさんのところで書かれるハズですので,そちらをお待ちいただくとして。
色々書きたいことはあるんですが,ちょっと頭の中が整理されていないので明日までお待ちくださいね。(いや,別に引っ張ってるとかそんなんじゃないですからハイ)


毎回毎回こういったイベントに参加して思うっていうか,思いが強くなるっていうか・・何て言ったらいいんだろ?ん~上手く言えないんですけど本当に何かのイベントを開催するっていうのは大変だよなぁ・・・と。

100人いれば100通りの考え方があるわけじゃないですか。それをまとめて一つの形にするっていうのは大変なことですよ。しかも運営側はず~っと気を張っていなきゃいけないわけですしね。

本当に頭が下がります。



実行委員の皆様本当にありがとうございました&お疲れ様でした。



本当,今日言いたいのはこの一言に尽きますよ。

と,祭りの後の何とも言えない気持ちのJ-PEIでした。(明日は日頃のJ-PEIに戻ります。年重ねると段々感傷的になってくるねぇ・・・)






いや!待て待て!実行委員の皆さんもだが・・うちの家族にも「ありがとうございました」ですね!
最後の1週間は切羽詰まって何もお父ちゃんらしいことしてなかったし・・・本当,家族にも「ありがとうございました」って言わなきゃ!いかんなぁ・・・まだまだ粗忽者だヲレも・・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/10/12 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
モデサミからの帰還お疲れ様でした。
最期最後の数日は阿鼻叫喚の模様でしたが、無事完成されてなによりでした。
次回打ち上げでみやげ話しを楽しみにしとります(・∀・)/

まずは充電なさってください。んでは
[ 2009/10/12 21:21 ] ちょい [ 編集 ]
ちょいさんどもです。
本日無事舞い戻りましたよ~。
いやね・・・本当,ご利用は計画的にって言葉知らんのかい!ってな具合でしたね・・反省反省。
土産話楽しみにしててくださいね~。本ッ当色々ありすぎて困るぐらいありますから。
[ 2009/10/12 21:39 ] J-PEI [ 編集 ]
お疲れ様でした。
近場であれば、わたしも見に行ってみたいです。
今回ずっと拝見していまして、わたしもよい刺激をもらいました。
ありがとうございました。
今後も楽しみにしています(^-^)

[ 2009/10/12 22:32 ] だいすけ [ 編集 ]
 おつかれです。J-PEIさんの作品は間違いなく会場のみなさんの度肝を抜いてましたよ。v-14
 3ヶ月間お疲れ様でした。感動をありがとうございます。v-14
[ 2009/10/12 23:12 ] シナンジュ [ 編集 ]
ご来場いただきありがとうございました。

楽しかったですねぇ~
感謝の言葉をいただける、それだけで開催した甲斐がありました。
J-PEIさんの言うとおり「家族」にありがとうですね。

またお会いしましょうね。
[ 2009/10/12 23:38 ] MAE [ 編集 ]
お疲れさまでした!
αアジールがっつり拝見させていただきましたよ!
家族の協力あってこその完成ですね。
しばらくはゆっくり家族と過ごしてください。

そしてαアジールver.2にも期待します!
[ 2009/10/13 00:08 ] DOOVA [ 編集 ]
モデサミお疲れ様でした~。
本当に、楽しいイベントでしたね~。

イベント前にこちらの制作中を拝見してから
スゲーの作ってるヒトがいる(完成するのか?(笑)
と、ROMらせて頂いていましたが、
会場で無事その勇姿を見れ、お話が出来て良かったです^^

>うちの家族にも「ありがとうございました」ですね!
 そうですね~。ホント感謝しないといけないなあ。僕も言おう!


ブログリンクさせて頂きました。今後ともよろしくお願い致します^^
[ 2009/10/13 01:14 ] YAS [ 編集 ]
モデサミお疲れ様でした。
会場で拝見しましたけど、思った以上にサイズがでかく迫力ありましたー
[ 2009/10/13 02:08 ] コブトラ [ 編集 ]
Jさんお疲れちゃ~ん!!!
会えたね~!
J&アジールに!
たぶんコメント大変だろうから、一言だけ書くね、、、、

「おみそれしました!!」

よくぞ間に合ってくれましたよ、漢を見せてもらいました、、、感動!!
[ 2009/10/13 06:04 ] n.blood [ 編集 ]
こちらでも「はじめまして」ですね

モデ☆サミ、ホント~にお疲れ様でしたm(__)m

ド迫力のαが完成された姿を見たときは、感動しました~(TДT)


初スクラッチとは思えない完成度と、その圧倒的な存在感といったらもう…(><)



次回作にも期待してます!
[ 2009/10/13 06:38 ] かめちー [ 編集 ]
モデサミお疲れ様でした。
会場ではお声かけていただき有難うございました。
ボクも会場で挨拶しなきゃと探していたのですが、中々お会いできず、またあまりお話できずにスイマセンでした^^;

それにしてもαすごい迫力で、間に合わせる気力はもの凄いものを感じました。
中々お会いできる機会はありませんが、またお会いできる日を楽しみにしております。

mixiではこれからも宜しく御願いいたします。
[ 2009/10/13 15:06 ] バーム・クーヘン [ 編集 ]
 モデサミお疲れ様でした。
会場で名詞をお渡ししたS.Y.Oと申します。
 私は製作期間中に心が折れそうになるとJ-PEIさんのブログを拝見して「やる気」をもらっておりました。
αは是非プロペラントタンク付を見てみたいですね、茨の道かと思いますがw
[ 2009/10/13 18:25 ] S.Y.O [ 編集 ]
お疲れ様でした。
実はずっとブログで進行具合をチェックしてて、実物見れてホッとしたやら圧倒されたやらで・・・
真後ろの卓で声をかけたかったんですが、結局声掛けられずでした。

もしまたこういう機会がございましたら、その時はよろしくお願いします。
[ 2009/10/13 19:41 ] hiro [ 編集 ]
はじめましてコジマ大隊長といいます
ホントは開場でご挨拶したかったのですが
雑務に追われて叶わなかった次第です

実はJ-PEIさんのアルパを陰ながら応援していまして
開場で実物を見たときに感激しました

実行委員ということもあり制作途中での
カキコは控えておりましたが
この健闘を称えさせていただきたく
ご挨拶に参りました

ホントにスゴイ迫力の作品で正直ビビりました
また次回がありましたらぜひご一緒させてください
では!
[ 2009/10/13 21:50 ] コジマ大隊長 [ 編集 ]
だいすけさんどもです。
いえいえ,こちらのほうこそ制作中にはだいすけさんに何度励まされたことか。こちらのほうこそありがとうございました。広島でもそのうち何か企画(展示会?)したいと思ってますのでその際は一緒にやっていきましょう!いや本当に。これからも期待に負けないように突っ走っていくつもりですので楽しみにしててくださいね~。



シナンジュさんどもです。
わざわざ広島からお越しいただいて本当にありがとうございました。
でも見に行く価値は十分すぎるくらいあったでしょ?いや本当みんなスゴ過ぎ!次回はぜひともシナンジュさんも出品者として参加しましょうよ!
また宴会のときに濃~い話しましょう!本当にありがとうございました。
あ,奥様にもよろしくお伝えくださいませ。




MAEさんどもです。
いえいえいえ!本当に運営お疲れ様でした!仕事柄自分も年に数回イベントを行うんですが運営の大変さは重々承知しておりますので,本当に実行委員の皆さんの努力には感服するばかりです。
でも本当,家族に限らず周りの人たちに「ありがとう」って言いたくなるような良いイベントでした!
こちらこそ,またどこかでお会いできることを楽しみにしておりますね~。



DOOVAさんどもです。
DOOVAさんもお疲れ様でした~。
α見ていただいてありがとうございます!。
いや~作ってるときは「なんでこんなもの作ってるんだ~!」とか愚痴ってましたが,みなさんに見ていただいたので本当に作って良かったです。
次回はよりパワーアップしたαをお見せできるよう頑張りますので期待しててくださいね~!(それまでしっかり家族に貢献して環境を整えておかないとww)



YASさんどもです。
お疲れ様でした~。
いやいや最後の最後に「なんじゃこりゃ~!?」ってな感じになっちゃいましたよ。あの前掛けは滅茶苦茶テンションあがりましたから。
やっぱり直にお会いできて話ができるってのは良いですね。
こちらのほうこそ今後ともよろしくお願いいたします。あ,リンク張っていただいてありがとうございます!。こっちも後で工事しておきますね~。



コブトラさんどもです。
α見ていただいてありがとうございます。
色々な人に見ていただいて,色々なご意見を聞かせていただけて本当にうれしかったですよ~。(作ってる間は文句ばっかり言ってましたけどねw)
実際問題あのデカさですので保管をどうしたものかと真剣になやんでたりします。w
いや・・・本当・・・どうしよう・・・。



n兄さんどもです。
こちらこそ念願の兄さんにお会いできて本当に嬉しかったです!
しかも最後までお話しが聞けて感激でした!
なかなか気軽にお会いできる距離ではないですが,いつままた必ずお会いしましょう!その時まで精進を重ねて「漢」磨いておきますのでww



かめちーさんどもです。
かめちーさんもお疲れ様でした~。
そうなんですよね・・何気に初スクラッチだってこと自分自身忘れかけてました。w
ただやっぱり色々な方の作品を見れば見るほど「オイラもまだまだだなぁ・・」と実感させられましたよ~。次回までには文字通り「圧倒的」な存在になれるよう精進を重ねたいと思ってますので楽しみにしててくださいね~。



バーム・クーヘンさんどもです。
いやいや!本当にこちらこそ失礼いたしました。「片づけのときなら必ずテーブルにいらっしゃるハズ!」と思って突撃させていただきました。w
αは・・そうですね自分でも最終日の追い込みは異常だったなぁと今にしてみれば思えます。同じこともう1回やれって言われても出来ないですwww
こちらこそまたお会いできることを楽しみにしてますね~。
でもって今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。



S.Y.Oさんどもです。
S.Y.Oさんこそお疲れ様でした。
私自身,途中で何度も「ダメだ・・・」「間に合わねぇ・・」「途中でもいいか・・」とか思ってたんですが(え~!?)参加者の皆さんのブログ等に励まされたクチです。
次回作は・・・今日の更新で書きますが茨の道よりも険しい道が待ってますw
何はともあれ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



hiroさんどもです。
こちらもhiroさんのDXは進行を楽しみにさせていただいておりました。
何度か声を掛けさせていただこうとチャンスを待っていたのですが申し訳ございません。
こちらの方こそ次の機会でお会いしてお話させていただけることを楽しみにしてますね。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
[ 2009/10/13 22:21 ] J-PEI [ 編集 ]
コジマ大隊長さんどもです。
こちらの方こそキチンとごあいさつできずに申し訳ございません。
実行委員の皆さんは運営があるのでこちらの方から伺わせていただかなければいけなかったのに。
来年あたりkou2さんとコジマ塾に伺わせてもらえたらな~とか企んでますので,その際は何卒よろしくお願いいたします。
では今後とも何とぞよろしくお願いいたします。
[ 2009/10/13 22:30 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。