スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休息中~。 

いやはや燃え尽き症候群っていうか何ていうか・・・いや,燃え尽きては無いな・・・内面に沸々と湧き上がるものはありますよ。

ただ何から手をつけたらよいのかね?って感じでしょうか。


とか何とか言いながら行きたくても行けなかったイカ釣りに行ってます。(え~?

いやね・・・だってαやってたからシーズン始ってたのに全然行けなかったもんだから・・。


とりあえず昨晩,今日の夕方と2回行って早速ボウズ2連発くらっちゃいました。

ん~明日も起きれたら朝4時から出撃してみっかな。



プラモもちまちまと再開してますけどね。
とりあえず作りたくて仕方なかったジェガン,HMCの課題(1/144ザクⅡ)のHGUCザクⅡ,友人からの制作依頼品のMGエクシアこれらを同時進行してたりするんですが・・・とりあずジェガン優先で次はMGエクシアかなぁ・・・。



っていうか久々に(タミヤじゃない)普通のガンプラ組むんですけどね~。なんか感覚がつかめないっていうか・・・。なんだろこの感じ・・・。違和感っつ~か。


むぅ・・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/10/16 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
まあまあ、今はのんびりと過ごすときですよ。
相当ガンプラから離れてタミヤの人でしたからね~笑
リハビリ頑張ってください。笑

クシャも良いですよ、どうですか?
[ 2009/10/17 00:09 ] くろぼん [ 編集 ]
ども!
もう1週間になるんですねー(早スギ)
制作激務~遠征・お疲れでした!
…ってまだJ-PEIさんバーンナウトから抜けてないw

αは根性つーか情熱の産物!でしたねー。
一時は「クラッシュモデルでジェガンの台座に」
なーんてヌカしてたどこぞの失礼な奴も感服でww

で、普通のガンプラに違和感ですか?
そりゃすっかり「タミヤの人」になってもたか~
いや、きっと「例のPGを組め」っていう天啓かとw

やっとお話できて楽しかったです、
またお会いしたらヨロシクです~

[ 2009/10/18 13:35 ] ZIGGY [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
本当,タミヤの人でしたもんね~。
のんびりしたいと言いながら結局,今日は結構作業しちゃいました。まら来年何かスクラッチしたいなぁと考えてはいます。(っていうか先にαver2.0やれよ!
クシャは・・・好きなんですが・・先に逆シャアシリーズ片づけちゃいますね。



ZIGGYさんどもです。
早いですよね~。あっというまの一週間でしたね。
ジェガンの台座>そういやそんなことも言ってましたねwww(遠い目
でも本当,ちゃんと形になるとは,あの頃全然思ってなかったですから(マテ
根性っていうか情熱っていうか怨念?の塊です。下手に扱ったら祟られそうでコワスギ・・。お祓いしなきゃ・・。

っていうかどうしてもPG組ませたいんですね?www
ん~ウチの在庫のPGウイングゼロそろそろ成仏させてやろうかなぁ・・・。あれも立派な(?)PGだし。

こちらこそお話しできて楽しかったです!あ,例のコジマ塾突撃は最低でもkou2さんとオイラの2人以上で突撃しますんで意外と再開は早いかも?そのときは何卒よろしくお願いいたします~。
[ 2009/10/18 21:10 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。