スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭がこんがらがってきたぞ 

もうね,やりたいこといっぱいありすぎて頭が混乱してきてます。

プラモもやりたいし,イカ釣りにも行きたいし,裏庭の草も刈らなきゃいけないし。


とりあえず裏庭は見なかったことにして(マテ


朝4時半からイカ釣りに出撃したんですが・・・風はあるわ潮の流れは速いわで当然の如くボウズです。うわ~これで3タテかぁ~。


昨年だとボチボチ釣れてる頃なんですが・・・おっかしいなぁ・・勘が鈍ってんのかそれともイカがいないのか・・・。まぁ,勘が鈍ってるんでしょう。


8時前に帰宅してゴロゴロしながらチマチマとジェガンの表面処理を進めてました。とりあえず数パーツほど接着の乾燥待ちパーツ以外はとりあえず表面処理終了しました。明日か明後日にでも残りの表面処理も済ませてやるつもりですので,そっからはディテUP。いつも通りセイラマスオ風ディテを施してやろうかと。



んでもってジェガンが一区切りついたんで続けざまに↓こちらを組んでました。

CIMG4321.jpg

WAVEスネークアイ。発売当初に2個買いしたのは良いけれど放置していたやつをとりあえず1個大まかに組んでみました。

ん~,いいですなぁ~。マシーネンは何気に初めて作りますがいい感じ。ま,こいつは焦る必要全くないんでボチボチと進めていくつもりです。



んでもって先ほどまでHMCのコンペ用のザクⅡをチマチマと進めていました。お題は「1/144ザクを作れ!」でございます。旧ザク,旧キット,MSVなんでもこい!ザクの頭使ってりゃなんでもOK!(ただしザクⅢ除く)のコンペなんですがネタが全然未定だったんですよね~。いっそのこと手軽に,ザクⅡに核バズーカ持たせて「南極条約違反ザクⅡ」でもでっちあげてやろうかと思ったんですがメンバーからの駄目出しが怖くてスルー。

色々資料を見てたら「これにすっかな?」ってのが浮かんだのでチマチマと進めておりました。といってもベースとなるザクⅡのパーツを切り出した程度ですけどね・・・。



明日からは友人からの依頼品のMGエクシアも進めておきたいと思ってるんですが・・・。


こりゃ時間がいくらあっても足りないね・・・。

と、 まぁ楽しくプラモしてます。さてさて,今日はあと何をしようかな・・?。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/10/18 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
スネークアイキター!!
いいないいなぁ~
わたしゃまだ未開封ですよ。
で、ずっと欲しかったジェガンを買ってきてしまいました。

こちらはHMCコンペ用の砂ザクの後に弄るのです。
砂ザクは鋭意ディティールUPちう。
そろそろスジ彫りを彫りなおそう。
[ 2009/10/18 23:45 ] Q.B [ 編集 ]
こちらはやっと例の機体が終わりまして、昨日は一日寝てました。

今後の予定もいろいろあるのでザクは始めないと例によってマズそうですが、そろそろ例のブツが届くと思います(泣)

[ 2009/10/19 08:54 ] kou2 [ 編集 ]
マシーネンは、まったくのノーマークというか、よく知らないのですが、なかなか楽しそうですね。

コンペなんかあったら、作ってみたくなうかも~
[ 2009/10/19 20:21 ] くろぼん [ 編集 ]
Q.Bさんどもです。
いいですよ~スネークアイ!
何気に初のマシーネンなんですが組みながらニヤニヤしてますから(危
お!Q.Bさんもジェガン捕獲完了ですね!こりゃザクコンペと同時進行で代表の強権(そんな強権はナイ)発動でジェガンコンペ開催かぁ~!?



kou2さんどもです。
お疲れ様です~!
って次の方がメッチャしんどいですね。
まま,今はつかの間の平和を楽しむ意味でザクをご賞味あれ。って明日,明後日あたり段ボールが・・・。



くろぼんさんどもです。
私も全然!知りませんww
ですがモデグラでチョコチョコと見ていて「いいなぁ~」と思って買っちゃいました。w
これが正解!ってのは無くて自由に筆で塗りたくるのが概ね正解!らしいので(ですよね?Q.Bさん?)いっちょ自由に汚してやろうかと思ってます。
[ 2009/10/19 21:38 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。